パスタ調理ロボット「P-Robo」などのニュースの感想

レッドライト治療法というものが存在することをはじめて知った。治療法を実施すると近視の進行が77%抑制されるというのは良い。

そもそもなんだけど、今から半導体関連人材を育成し、諸外国と半導体関連でまともに競争できるようになるのか、疑問。

顔をかざすだけで決済が完了し財布もスマホも不要なスーパーは、便利。このようなスーパーを地方にもどんどん導入してもらいたい。

パスタ調理ロボット「P-Robo」。1食目は約75秒で調理できるのは良い。あと、麺の茹でから調理、鍋の洗浄までをロボットが行ってくれて省人化となっているのも良い。

よろしければ執筆費用をサポートお願いします!助けてください。