見出し画像

理不尽な目にあっていると思う、つらいあなたへ。それ以上の恩恵を受け取る、愛と豊かさと幸福の引き寄せ。

ご注意ください

・暗く重い内容や、性的な内容を一部 含みます。苦手な方は念のためご遠慮くださいね。

・スピリチュアルな内容が含まれます。

・引用、コピペなど複製はNGでお願いします。

・後ほど有料記事に切り替えるため、コメントの返信はできないかもしれませんm(_ _)m

・最終的にはポジティブです!
・あなたの幸せをお祈りしています・・・☆


この続きをみるには

この続き: 3,494文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
1回の個人セッションよりもお得です。時々加筆修正をしています。

◇メインブログの読者様向けマガジン◇ 68記事が含まれています。私がセラピスト1年目の時に書いたリアルな引き寄せマガジンです。恋愛・結婚・…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

高額なサービスを受けることができなかった読者時代、「料金は効果があってからでいいですよ」と言ってくださったセラピストさん(その後、勧誘等も無し)のように、誠実な運営を心掛けています。あなたにもかけがえのない奇跡が起こりますように。

♡♡♡♡♡
31
HSP主婦、セラピスト。 スピリチュアル・ツインソウル・ヒーリング・夢占い・心理学。在宅ライトワーカーになりたい方向け記事も執筆🌸現在noteはマガジン中心、Twitterで感謝日記を実践中🕊アイコンを押すと開きます。ブログは https://sweetie-pie.net/

こちらでもピックアップされています

シークレット・セッション・マガジン
シークレット・セッション・マガジン
  • 68本
  • ¥2,000

◇メインブログの読者様向けマガジン◇ 68記事が含まれています。私がセラピスト1年目の時に書いたリアルな引き寄せマガジンです。恋愛・結婚・家族・仕事・お金・健康・HSP対策・自己実現など。願いを叶えるスピリチュアルなコツと実体験をシェアしています。感謝の引き寄せ日記、遠隔ヒーリングも含まれます💎✨セッション代わりとしてご利用いただけます。散りばめられた奇跡のエッセンスをキャッチして下さいね!「まだ色んな事が上手くいっていないけど、スピリチュアルなセラピストになりたい、フリーランスになりたい」という方にも。

コメント (17)
konekoさん

いつもありがとうございます!

「虐」の字が物語っていますね。
自分で自分を虐める、虐げる。

ちょっとおどけてユーモアにする位なら、いいと思うのです。

しかし、自分の中で自分にかける言葉が「虐げる」ようなものだと、改善の余地がありますよね(^^)

今日はまだ記事を読めていませんが、いつも楽しく拝見しています。
sadafusa-neoさん

過去の経験をお話しして下さり、ありがとうございます。

私がまだnoteを始めて2~3か月だった頃を思い出しました。sadafusaさんから「スキ」を何度か押していただいた時、正直に言うと

「なぜこんなにすごそうな人が、スキを押してくれるんだろう!?」
と素朴に疑問に感じていました(笑)!

sadafusaさんのことを深く知らない人は「sadafusaさんって、知性もあるし、器用そうだし、優雅な暮らしをされていそうだし(イメージ)、羨ましいな~」と思う人は結構いらっしゃると思います。

実際は、色々乗り越えて、そこまで到達されているんですよね。

まるで小説のような生い立ちを経験されていて、カウンセリングも長期受けていらして、…というのは、教えていただかないと分からないことでした。

でも逆に言うと、今まさにボロボロでカウンセリングもあまり進展がない、といった方にとっても、今のsadafusaさんの存在自体が、励みになると思います。

sadafusaさんの名前の由来も先程拝読しました。お互い、これからの人生を愉しまなくちゃですね(*^_^*)
私はカウンセリングをするまで、親はごく普通の人間だと信じ混んでいました。

ではなぜ、私がカウンセリングをするようになったかと言うと、夫が私を見て、これは何とかしなければならないと思ったからだそうです。

確かに私はその頃、いつ死んでもいいやみたいな気持ちになっていました。

でも、カウンセリングにカウンセリングを重ねていくと、いかに私の母が異常か、いやでも意識せずにはいられませんでした。

今は完全に、母との縁は切れているのですが、それでもいい、と結論するには、自分が一度死ぬぐらいの決心が必要でした。本当に。

今、辛くて真っ暗な方、カウンセリングは相性がありますが、是非腕のいい方にジックリと取り組んでください。
結局、自分が自分の過去を見て、カウンセラーの手を借りながら、自分の未来をデザインするのですが、そうなるには自分自身の精神的な成長が不可欠なのです。

辛いのはわかります。ですが、これまで目を背けてきた事実に目を向ける必要があるのです。
地獄の底を見れば、必ず浮上でき、生きる力も湧いてきます。

どうぞ、諦めないで。
そして、安易な新興宗教へ走らないで欲しいと思うのです。
sadafusaさん

カウンセリングはご主人がきっかけだったのですね。

sadafusaさんのご主人と言えば、旅先でイングリッシュペイシェントごっこをした(したいと言われただったかな?)という記事に、「仲良しさんだナ~♪」と思った記憶が^^

>安易な新興宗教へ走らないで欲しい
それはありますね…。

まだ信頼できる臨床心理士さん・カウンセラーさんに出会えていない方も、霊感商法などにはご注意ですね。私はそういう時期、本などでじわじわ癒されていました。

地獄の底から這いあがり、それでも光の方へ歩みを進めていった方たちは、やさしいけど、どこかさっぱり✨しているような魅力があります。

sadafusaさん、記事を一緒に深めてくださり、ありがとうございました!


コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。