『姿勢(アライメント)』


.
姿勢(アライメント)は大事です✨
立ち姿勢などによって
より綺麗に見えるようになります😉

#repost  @haru061674 via @PhotoAroundApp 
姿勢って大事………

分かってはいたことだけど
今こそ、ここを強化する時✌️
理想を追求するとキリはない。。

筋トレばっかやってると…
こういう地味な?地道な?体幹トレーニングみたいなの苦手じゃない…?😂
共感してくれる人いますよね?(笑)

@magic_life.gym 
私の身体はほぼここで作り上げられてます🙌

姿勢を見てたはずなのに
『上半身デカくなったなぁ』って結構笑いながら言ってたけど…
褒められたと思っておきます😗

筋肉をつけるばかりがボディメイクではない!
ここからどうなるか、乞うご期待💪

爆食い後のパンパンな身体で失礼しました(笑)

#姿勢改善 #インナーマッスル #体幹 #巻き肩 #猫背改善 #ボディーメイク #筋トレ #インナー強化 #目標設定 #ダイエット #増量中?#美姿勢 #筋トレ女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?