見出し画像

今日の漢字一文字は『倍』です😊✨

※この投稿はインスタグラムに投稿したのをコピペした物です😊✨

今日の漢字一文字は『倍』です😊✨

一昨日、昨日と漢字一文字を投稿してなかったので、今日は2日分と更に今日の漢字一文字で合計3日分の投稿をしました😅💦

いつもの3『倍』の量の文章を書いてます😵

文章を生業(なりわい)としようとしている人間が文章を書かない日があるなんてあってはいけないなと思い、「今日は3『倍』書くぞ!」と覚悟を決めました😊✨

昨日の分の漢字一文字を書いた後に音声配信の録音をして音声の投稿を行いました😊✨

その後に『相棒』を観てまたこの漢字一文字の投稿文を書いています😊✨
(これは、僕の中で絶対に外せない項目😁✨)

昨日の漢字一文字『怠』でも書いた通り昨日はしっかり怠けたので、昨日は何一つ投稿を行わなかったんですね😅💦

なので、音声配信も昨日の分をさっき投稿したので、この漢字一文字を投稿した後に今日の分を投稿します😁✨

今日はたまたま夜の仕事が休みだったので3倍の投稿の量をこなせましたが、やっぱり毎日やると決めた事は毎日やらないとそのシワ寄せが来ますね。

そして、それをやらなかったらシンプルに信用を失う。

自分でもそれをよく理解しているはずなのに時々、それを怠ってしまう。

まだまだ未熟だなって思います😢

そして、『相棒』のドラマを観ていたらあの「やられたらやり返す『倍』返しだ!」のセリフが…😄✨

ちょうど自分が3『倍』の投稿をしなければならない日にそのセリフがあったので、頭からそのセリフが離れなくて今日の漢字一文字は『倍』で行こうと決まりました😁✨

やらなければいけない事が沢山ある環境って最高😄⤴️

悩んでいる暇がない!

悩みはあるけど、それをどう解決していこうかという悩みばかりなので、その問題を解くための思考を巡らせているだけなので悩みはとはちょっと違うかな😅💦

この漢字一文字とあと一つ音声の配信をすればやっと3『倍』の作業から解放されるので、サクッと終わらせたいと思います😊✨

という事で今日の漢字一文字は『倍』でした😁✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #長崎 #nagasaki #さかな市場銅座店 #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #今日の漢字一文字 #倍 #倍返し #悩み #相棒 #ヒ ゙ジネス 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?