見出し画像

今日の漢字一文字は『勉』です😊✨

今日の漢字一文字は『勉』です😊✨

今日は朝から晩までずっと『勉』強してました。

僕の中で引っかかっている事、それはコミュニケーション能力の上げ方なんですね。

僕は事業を起こそうとしていて、その為には人から応援をしてもらわないといけない。

その為に人と話すスキルがどうしても必要なんですね。

その為の『勉』強をやってました。

それもきっかけは昨日だったんですが、昨日は本当に今まで色々とやってきた事に成果が伴わなくてちょっと腐ってたんです😅💦

だから、昨日はもう何もやりたくなくてただ、動画を観たりアニメを観たりしてたんですね。

そしたら、たまたま観た動画に『なるほどー!』と思わされるものがあったんです。

それは、クラウドファンディングを成功させる為の動画だったんですけど、クラウドファンディングを成功させる為には予め根回しが必要だという事を言ってたんですけど、それに関しては僕もクラウドファンディングをやろうとした事がある人間なので『勉』強してました。

だけと、その根回しの具体的な手法みたいな事を話しててそこに僕は『なるほどー!』を感じた訳ですね😁✨

そこから、話し方に関する『勉』強になりコミュニケーション能力の上げ方を覚えたいになって、いきなり自分のやる気にめちゃくちゃ火が付いたんです😁✨

そこからは、もう今日なんか夢中で『勉』強してましたよ!

ちょいちょい休憩を挟みながらも8〜10時間は夢中になってたんじゃないでしょうか😅💦

あとは、これを人に説明出来るレベルになるまで消化しないいけません。

僕の中で理解の定義は人に説明出来るかどうかなんですね。

要はアウトプット出来るかです。

これって学校のテストと同じ事ですよね。

学んだ事を出せるかどうかです。

この夢中になってる時の吸収力はマジでヤバいです😁✨

知識がめちゃくちゃ入ってきます😊⤴️

まだまだ、『勉』強したい項目が沢山あるので、やっと自分の行動もまた再び動き出しそうです😆⤴️

明日は朝から仕事があるので、今日はもう寝ます😊✨

沢山インプットの項目があって宝の山に辿り着いた感じがします🤩

明日も『勉』強して沢山のインプットしまくります😁✨

という事で、今日の漢字一文字は『勉』でした😆⤴️

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #勉強 #インフ ゚ットアウトプット #インフ ゚ット #アウトフ ゚ット #学ひ#学ふ ゙ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?