見出し画像

今日の漢字一文字は『画』です😊✨

※この投稿はインスタグラムに投稿したのをコピペした物です😊✨

今日の漢字一文字は『画』です😊✨

今日は、夜の仕事がお休みだったので、汗かきアピールタイムの運動が終わった後は、自分のやらなければならない事をサッサと済ませてめちゃくちゃゆっくりできた日でした😊✨

なんか、久しぶりに動『画』を見まくりました😄⤴️

僕は、毎週キングコングの動『画』が好きなんですけど、気づけばもう4週間も観てなくて、一気にまとめて2時間半くらいかけて観ました😅💦

動『画』もですが、この漢字一文字の投稿や汗かきアピールタイムの投稿でもずっと『画』面を眺めてるので目が疲れました😵

昨日の漢字一文字でお話しましたが、昨日、初めて生配信に挑戦してみましたが、僕にはまだハードルが高い感じでした😅💦

僕には喋りたい内容が明確にあるので、LIVE配信でリスナーとお話して話の流れを止めるより、動『画』の中で一方的に話して聴きたい人だけに聴いてもらうというスタンスを取った方が、お互いのためだなと思いました😊✨

そして、何よりもLIVE配信をやってみて今はまだやりたいという気持ちが持てないなというのが正直な感想でしたね😅💦

でも、そこに可能性は感じたので、必ずライバーはやるようにします😁✨

まずは自分がリスナーになってライバーさんを応援するところから始めたいと思いました😄⤴️

なので、まだまだ『画』面との睨み合いは続きそうです😅💦

さて、ちょっと話は変わりますが皆さんは今年は映『画』を観ましたか?

今年は鬼滅の刃が上映されてるので映『画』を観られている方は多いかも知れませんね😊✨

僕はクリスマスに見に行きます😊✨

キングコング西野さんのサロンメンバーさんはかなりの方が行くと思いますが、『映画えんとつ町のプペル』が公開されます😊✨

今年は、絶望を味わった人は多いと思います😣

僕は、絶望まではなかったですが、失望は味わいました。

そして、そんな中キングコング西野さんの活動を知り『クラウドファンディング』という資金調達方法がある事を知り、挑戦をしてみるという選択肢を与えてもらいました😊✨

まだ、結果は残せてないですが、毎日目標に向かって何かしらの行動と試行錯誤は繰り返しています😁✨

そして、自分自身を『画』面の中に登場させる事をやり始めた次第でございます😊✨

今後はYouTubeでの活動を始めようと思うという事をお昼の運動中に動『画』の中でお話しました。

LIVE配信は一方的にお話するのに不向きだという事が解ったので、一方的にお話が出来る動『画』の媒体はYouTubeしかないなと思ったので、明日から動『画』でお話をしたいと思います😊✨

始めたらリンクをプロフィールに貼り付けますね😊✨

僕も『画』面にデビューして知ってもらえる存在になりたいと思います😄⤴️

という事で今日の漢字一文字は『画』でした😁✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #長崎 #nagasaki #さかな市場銅座店 #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #今日の漢字一文字 #画 #画面 #動画 #youtube #ライフ ゙配信 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?