見出し画像

今日の漢字一文字は『関』です😊✨

今日の漢字一文字は『関』です😊✨

緊急事態宣言の自粛要請のおかげで仕事も休業だったり、シフトが減ったりで人と『関』わる事が少なくて会話が無くて新しい刺激が生まれにくいですね。

あまり『関』わりすぎると人間『関』係が面倒くさくなってしまいますが、ここまで人との『関』わりが無いのもストレスが溜まります。

人と『関』われないという事がこんなにも退屈で窮屈だという事を今回のコロナの件で味わったと思います。

おかげさまで時間だけはたっぷりと有ります。

今のうちに出来ることは必ずあるはずです。

国からの一律給付金が出る事を期待していて出なかった時のショックは大きいと思いますが、そんな事より、それに頼らなくても自分で自分が食べる分を稼ぐ能力を付ける事にこの時間を使うべきだと僕は思っています。

人との『関』わりの大切さを知ると人と『関』わりたいと思うものですね。

しかし、今は直接『関』われない。

ならば、せめてネット上だけでも人との『関』わりを持ちたいものですね😊✨

その為には僕に『関』心を持ってもらわなくてはいけません。

現状でも少しずつフォロワーさんは増えつつありますが、僕の投稿には『面白い』『楽しい』の要素が不足しています。

人から『関』心を持ってもらう為にはこの『面白い』『楽しい』の要素が必要不可欠ですよね。

まずは、自分が楽しいと思う事をやりたいと思います😊✨

という事で今日もアニメ観まーす😊✨

少しずつアニメ『関』連の投稿も作っていきたいなと思います😄✨

という事で今日の漢字一文字は『関』でした😊✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #関係 #関わる  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?