見出し画像

今日の漢字一文字は『葛』です😊✨

今日の漢字一文字は『葛』です😊✨

今日は朝と夜の仕事が両方とも出勤でした。

久しぶりに朝と夜に仕事をしたので仕事が終わって家に帰ると眠くたまりませんでした。

今日の漢字一文字を書きたくない気持ちと『葛』藤しながら書き始めました。

今回の緊急事態宣言によって仕事が休業になり収入もかなり減ってしまいました。

そして、今また仕事が朝と夜にあるというのはとてもありがたい状況であります。

そうすると、今度は自分のやらなければならない事が出来なくなるというジレンマが発生してしまいます😅💦

なので、このまま仕事をセーブするかどうかちょっと『葛』藤しています。

しばらくはちょっと無理してでも働かないといけませんが😅💦

なるべく毎日の投稿を途切れさせないように努めていきます😊✨

さて、今日から夜の居酒屋さんではデリバリー業務がスタートしました。

今日は一日で10件くらいの注文が入りました。

まだ導入されたばかりなので、導線やシステムなどが出来てなくて若干テンパっていました。

デリバリー業務の導入に最初から立ち会えたので、もし自分がお店を経営した時に利用するとしたらそのノウハウを学べるのはプラスだと思います😊✨

そんな事を書いていたら寝落ちしてしまいました😅💦

なので、今日はこの時間になってしまいました😣

あと数時間で明日の分を書かないといけません😅💦

『葛』藤というのは感情と感情のぶつかり合いで、簡単に言ってしまえばどちらを選ぶかの選択肢なので、自分にプラスになる事を選びたいと思います😊✨

やりたくないとやらなければならないの気持ちの戦いは本当に辛いです😅💦

最近は、自分に負けがちなので、自分に負けないよう頑張ります😁✨

という事で今日の漢字一文字は『葛』でした

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #葛藤  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?