見出し画像

今日の漢字一文字は『振』です😊✨

今日の漢字一文字は『振』です😊✨

昨日は『今日の漢字一文字』をお休みしました。

最近、文章を書くことがちょっと嫌になってきています。

今日はYouTubeでいろいろ自己啓発出来ないか動画を見て漁りました。

そういう事もやりながら、自分の行動も『振』り返りながら今日は勉強する一日にしようと思って動画を観まくりました。

いやー、良かったです😊✨

この動画を観るという行為が今日の僕にとってはかなりプラスにポイントが『振』られました😁✨

もう一度、オンラインサロンやクラウドファンディング、お金や税金、年金などの勉強をし直して、これまでの自分の行動と比較して『振』り返りを行うと見えて来るものがありました😊✨

『なるほど!』と思える事に出会えると、とても嬉しいですね。

また、再びやろうという気持ちにさせてもらえました😄⤴️

今日の『振』り返りの中で突きつけられたのは、僕のコミュニケーション能力のなさでした。

『話しかけられる人になりたい!』という願望はが僕にはあります。

しかし、その為には自分が話しかける人にならなければならない事と、人の話を聞ける人間にならないといけません。

ここからが、僕の試練です。

でも、面白いサロンのネタが出来ました😁✨

学ぶって本当に楽しい😆⤴️

しかも、終わりがない😆⤴️

行動出来ない人が行動する為には学べば良いんだと思いました😁✨

めちゃくちゃ沢山知識を詰め込むとこれはインプットの作業ですよね😊✨

インプットしまくってると、アウトプットって必ずやりたくなるんですね。

知識を詰め込みまくるとおそらくそれを使って思いつくアイデアというものが生まれると思います。

そして、それを試したくなる。

きっと、人はこの『なるほど!』に凄く気持ちがいい感覚を持っていて、その積み重ねで行動したくなるのんだなぁって、思いました😊✨
(これは、僕の体感です😅💦)

今日は自分を『振』り返ってみて良かったです。

今朝は、何もやる気が起きなくてただYouTubeで動画を観てただけだったのに思わぬ収穫があり、夜にはやる気満々でした😁✨

おかげでコミュニケーション能力の上げ方も学べました😊✨

明日から少しずつ実践していきます!

という事で今日の漢字一文字は『振』でした😊✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #振り返り  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?