見出し画像

今日の漢字一文字は『近』です😊✨

今日の漢字一文字は『近』です😊✨

いつも家の『近』所の公園で『汗かきアピールタイム』と称して運動を行なっているのですが、今日は途中から雪が降り出し、風が強くて目を開けられない状態になったので途中で切り上げて帰ってきました。

そして、家に帰ってから前に途中まで観てた『色づく世界の明日から』というアニメを観ました😊✨



僕は長崎の人間なんですが、このアニメは舞台が長崎市内になっていて、僕の生活圏内の風景が毎回アニメーションで観られるのは凄く親『近』感が湧きますし、何よりもストーリーがめちゃくちゃ良かったです😆⤴️

このアニメにも『魔法』が存在するのですが、ファンタジー系のアニメのような『魔法』ではなくて普通の日常の長崎の中にちょっとした『魔法』が存在するところがすごく良かったです😊✨

長崎の人には是非観て欲しい作品だなぁと思いました☺️

明日職場の人間には全員に布教したいと思います😁✨

自分が生活している身『近』な場所がアニメに出てくるってなんか良かったです😊✨

2018年の作品みたいなのでもう3年経ってますが当時中学生だった方はもう高校生になってますよね。

出てくる風景が修学旅行で学生さんが回るようなところが結構出てくるので長崎に修学旅行で来られる方がいたら、是非、聖地巡礼をしてみて欲しいなと思いますね😊✨

ざっくり説明すると、幼い頃にある事がきっかけで『色覚』を失った少女がおばあちゃんの魔法によって60年前(2018年)の世界に送られます。

その世界で若かりし頃のおばあちゃんとその同級生との青春の一時を過ごす事で失ってしまった『色覚』を取り戻していくといったお話です😊✨

最『近』観たアニメの中でもすごく良い作品でした😄✨

今日はそんなアニメに感動したよというお話でした😁✨

是非、身『近』な人一緒に観てください😆⤴️

という事で、今日の漢字一文字は『近』でした😁✨

じゃ、また明日ね😄⤴️

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #身近 #近所 #アニメ #色つ ゙く世界の明日から #聖地巡礼  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?