見出し画像

今日の漢字一文字は『配』です😊✨

※この投稿はインスタグラムに投稿したのをコピペした物です😊✨

今日の漢字一文字は『配』です😊✨

僕は最近、生『配』信に興味があって『配』信者になりたいと思ってます😁✨

昨日の漢字一文字を書き終えた後に生『配』信アプリのポコチャをインストールしました😊✨

そして、日付けが変わって今日の深夜にアプリを開いて実際の『配』信者がどんな事をやってるのか覗きに行きました😊✨

僕は、今日だけで4人の『配』信者のLIVEを観に行ったんですが、どの方も凄く丁寧にアプリの使い方を教えてくれて周りのリスナーさん達も優しい人ばかりでした😊✨

『配』信者がLIVE『配』信しているその動画の空間の事を『枠』っていうんですが、その『枠』を訪れるとBOXというのが画面の右上方にあってそれをクリックするとBOXの下に7分間のカウントダウンが始まります😄

そのカウントダウンが0になるとそのBOXを取る事が出来る仕組みになっているのですが、7分間のカウントダウンが途中で止まってしまうんです😅💦

そして、その『枠』のなかのライバーさん(LIVE『配』信してる人)にコメントを送ると再びカウントダウンが始まる仕組みになっていて、強制的にコミュニケーションを取らされる仕組みになってるんです😁✨

これは、画期的だなぁと思いました😄⤴️

BOXって2個あるんですけど、1個取るのに7分かかるので、2個ともBOXを GETしようと思ったら最低でも14分はその『配』信者の『枠』の中に滞在しておかなければいけません😅

しかも、最短14分で終わらせる為にはちょこちょこコメントをして強制的にコミュニケーションを取っておかなければいけないという感じです😁✨

実際に『配』信を見てコミュニケーションを取らされると結構ハマりますよ😁✨

皆さんもポコチャ、ぜひ登録してみて下さい😁✨

『配』信を見るだけで楽しめます😊✨

という事で今日の漢字一文字は『配』でした😁✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #長崎 #nagasaki #さかな市場銅座店 #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #配信 #生配信 #ホ ゚コチャ #今日の漢字一文字 #枠  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?