見出し画像

今日の漢字一文字は『向』です😊✨

今日の漢字一文字は『向』です😊✨

最近、仕事が活発になってきて、来月くらいから働く時間が増えてきています。

自分の取ってる行動が目標と『向』きが違ってるような気がする時もあり、今僕がやらないといけない事は人との接触です。

そう考えると人と接触する機会が多い今はそんなに方『向』性は間違えてないのかもしれませんね😊✨

接触と言っても、直に触れることではなくて色んな人と出会ってお話をしないといけないという事ですよ。

ちょっと前に話し方の勉強をしたのですが、やはり話しかけられる人になるには、自分が話しかける人になる事が重要で、話しかけられて話を弾ませる事ができるのは誰でもみたいです😅💦

要は話しかけ方が重要なんですね。

しかし、僕はその話しかけるが不得意で『向』いてないんですね😅💦

人に話しかける人になる為には身近な人で話しかける練習をした方がいいかも知れませんね😁✨

そうすると、知らない人にも少しずつ気軽に話しかける事が出来る様になるのだと思います。

大体、人に話しかけるのを『向』き不『向』きだと言ってるのはおかしいですよね😅💦

こればっかりは本当に慣れだと思います☺️

人とコミュニケーションが取れる事って僕の目標にとっては必須項目なので、目標に『向』かって話しかける練習を積んでいきたいと思います😊✨

さて、方『向』性も決まったので、意識を『向』上させ、今は仕事を全力で楽しみたいと思います😁✨

という事で、今日の漢字一文字は『向』でした😊✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #方向 #方向性 #向上  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?