見出し画像

今日の漢字一文字は『久』です😊✨

今日の漢字一文字は『久』です😊✨

お『久』しぶりです😊✨

今日は前回の投稿からかなり間が空いてしまいました😅💦

理由なんて何もなくて、1日書きたくないから書かなかったらそのままズルズル書かない習慣がついてしまいました😭💦

この漢字一文字、いつも違う漢字を書こうと思ってるんですけどもう思いつく漢字が一度出てきたものばかり出てくるんですよね😅💦

何故なら、僕の生活がルーティン化していて毎日同じ事を考えてるからでしょうね😅💦

時々『久』しく「あ、今日はこれにしよう!」って降りてくる場合もありますが大抵一度使った漢字ばかり思いついてしまいます😅💦

なので、今後もこの『今日の漢字一文字』は続けていきますが、同じ漢字が被ってもあまり気にしない事にします!

そして、朝と夜に仕事をしながら書いてるので文章が沢山書けない事があります。

僕は割と長文を書くのが好きだし、読む人の読み応えを考えると多少長めの文章を書きたいんですけど、今日の文章は短いなぁとか考えながら書いてると集中力が無くなるし、第一に書きたくなくなるので、短くても気にしない事にするようにしてみますね😁✨

読む人の事を考えると、書いてくれない日がある方が嫌だろうなというのが結論です😊✨

ちなみにダイエットなんですが、こちらも汗かきアピールタイムの運動にはこのところ出れてないのですが、食事制限とちょっとした腹筋運動でなんとかダイエットは出来ています😊✨

ここ最近、仕事が忙しくなり始めて朝も夜も仕事してるので運動に出る時間を取るのが難しくなってきましたが、痩せたいという目標は持ってますので、そのうち時間を作って『久』しぶりに運動に出て動画も撮りたいと思っています😊✨

あと、一番の目標である『資金0から居酒屋さんを作る』の行動を具体的に再開したいと思います😁✨

この言葉を使ったのも『久』しぶりですね😄✨

今日は『久』しぶりに書いたのでそこそこの長文が書けましたがとりあえず、この『今日の漢字一文字』が途切れないように頑張っていきまーす😁✨

という事で今日の漢字一文字は『久』でした😊✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #久しぶり #ダイエット  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?