見出し画像

今日の漢字一文字は『高』です😊✨

※この投稿はインスタグラムに投稿したのをコピペした物です😊✨

今日の漢字一文字は『高』です😊✨

昨日の漢字一文字の中で文章の収益化についてめちゃくちゃ良い案が浮かびました😄⤴️

なので、今日はテンションがめちゃくちゃ『高』いです😆⤴️⤴️

『高』いと言っても、表面上でテンションが『高』い訳ではなくて、自分の内面の中でテンションがMAXなのです😁✨

その理由は冒頭でも書いた通り、僕がこれまでに書いて来た文章の収益化に大きな希望が見えたからなんですね😊✨

11月の頭に『資金0から居酒屋さんを作る』というプロジェクトを一旦、保留して先に資金調達をするという風に決めたのでのすが、そこで自分のハードルを『高』くしてしまったので、自分がこれまで行って来た事を収益に繋げるというのを早く形にする必要がありました。

最初から文章を『クラウドファンディング』で売ってみるという案はあったのですが、リターンの方法で悩んでいました。

最初はメールで文章をコピペして送ろうと思っていたのですが、もしもこの文章が500人、1000人とかに支援されてしまったら、毎日1000人にアドレスと文章をコピペして送信しなければならないですよね😅💦

そうなってしまうと、その作業に追われて新しい文章を書く時間が奪われてしまいます😭

そこで、降りて来たアイデアがインスタグラムに鍵アカウントを作ってそこに僕が今まで書いて来た文章を全部投稿してその鍵アカウントを承認してもらえる権を販売するです😊✨

ここまでが昨日の話ですが、今日はさらにその先を思い付きました😄⤴️

最初はnoteで有料記事を書いて収益化する為にiPhoneでは有料記事を書く事が出来ないという障害に阻まれてしまったので、パソコンを買う為の『クラウドファンディング』を行うというものでした。

しかし、パソコンというのはせいぜい10万〜20万の間ですよね。

という事は目標金額を20万円前後で設定しないといけません。

どうせなら一回の『クラウドファンディング』で多くの金額が集まった方が良いなと思ったので、そもそものプロジェクトを『自分の書いた文章で収益を得たい!』というプロジェクトにしてしまおうと思いました😁✨

そうすれば、支援という形で文章を購入してもらう事が出来ます😊✨

そして、その収益でパソコンを購入してnoteに有料記事を書く!

更に、その『クラウドファンディング』が終了してもECサイトなどで鍵アカを売り続ければ文章が売れ続ける。

つまり、これはある意味オンラインサロンなんですね😁✨

月額制ではなく、入会料だけを頂いて文章を読んで頂くだけのオンラインサロンな訳です😊✨

これは、面白い展開になって来ましたね😄⤴️

これを思いついたおかげで、僕の本来の目的である『資金0から居酒屋さんを作る』の成功確率がかなり『高』くなってきました😁✨

早速、明日から今まで書いて来た文章を鍵アカに移す作業をして、明後日には『クラウドファンディング』を立ち上げようと思います😆⤴️

昨日の漢字一文字の最後を道に迷った末に目標に一直線の大きな道路に出たと表現しましたが、今日の思い付きで更にその道路を『高』速道路に変えられるような気がしました😊✨

という事で今日の漢字一文字は『高』でした😁✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #長崎 #nagasaki #さかな市場銅座店 #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #今日の漢字一文字 #高 #高い #高速道路 #クラウト ゙ファンディング #収益  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?