見出し画像

今日の漢字一文字は『囲』です😊✨

#自分のお店を持ちたい  

今日の漢字一文字は『囲』です😊✨

今日も僕の願望の話になります😅💦

僕はあまり人に『囲』まれる生活をした事が無かったので人に『囲』まれて生きてみたいという気持ちが凄く強いです。

自分でお店を持ちたいというのもその願望を叶える為の手段ですね😊✨

お店は小さい方が良くてスタッフ4〜5人で回せるくらいの感じがいいなと思ってます😁✨

あまり大きなお店になると目が行き届かなくなるので😅💦

そんなお店を常連さんとともに楽しく営業していけたらいいなって思います。

お客さんとお話するのが目的で料理とかはあまり創作とかに拘(こだわ)らず、定番の料理と多少のオリジナルメニューとかで後はお客さんとノリで新しいメニューを考えたりするのも楽しそうですよね😁✨

そして、時々スタッフを連れて近隣のお店に飲みに行くとか、お客さんとその場のノリで飲みに行くとかそういう人に『囲』まれた人生を今後送れたらいいなぁと思いますね😊✨

僕は割と社交的な性格で人当たりも良いと自負してるんですけど、仕事が休みの日とかは1人で過ごす事が多いんですよね😅💦

ゲームとかもドラクエやFFなどのRPGとかが好きで、アニメが好きなのでめちゃくちゃ観るんですけど、気付けば休みの日は引きこもって過ごしてましたね😅💦

もっと人と絡むような事をしておけば良かったと思います😢

人脈を作る事の大切さはわかっていたんですけど、今まで生きてきて人脈を必要とする場面に出くわさなかったので、身に染みて感じる事なんてありませんでした。

今ですね、人脈をもっと作っておけば良かったと感じるのは😅💦

お金なんか無くても人に『囲』まれてたらきっと幸せだったはずですよね😊

でも、まだ遅くはないですね😁✨

人と仲良くするのはお金が無くても出来る事だから、これからは人に『囲』まれるための行動を起こしたいと思います😊✨

せっかく長年の接客業で培ってきた社交性はきっちりと自分の人生に反映させなければいけませんね😁✨

早く自分が願う未来が訪れてくれるといいな😆⤴️

という事で今日の漢字一文字は『囲』でした😁✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉  #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学び #考え方 #ビジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋がりたい #長崎の人繋がりましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンバーと繋がりたい  #ポジティブ #前向き #standfm #自分のお店を持ちたい #今日の漢字一文字 #人に囲まれる #囲まれる #人脈 #願望 #願い 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?