見出し画像

今日の漢字一文字は『千』です😊✨

今日の漢字一文字は『千』です😊✨

今日はこの投稿で『千』投稿目になりました😁✨

実は、この『今日の漢字一文字』に『千』という字を使うのは2回目なんですね😊✨

前にも一度『千』投稿になった事があるんですが、それは、先日鍵アカウントに移した文章が120ちょっとくらいあったんですね。

それをアーカイブに保存したので投稿から消えちゃったんです。

なので投稿数が減って再びまた『千』投稿になったという事ですね😊✨

そう考えると、よくもまぁ毎日発信してきたなぁと感慨深くなりますね😊✨

あんなに継続が出来なかった僕が今は何でも継続しています。

そして、新しい事を始めてもまたそれをどんどん継続させていってます。

今日の『千』投稿は投稿総数での『千』投稿なので、この『漢字一文字』だけで『千』投稿しようと思ったら3年近くかかります。

だけど、続けていればいつかその日は来ますよね😊✨

3回目の『千』はこの『今日の漢字一文字』が『千』投稿目になった時にしましょうかね😁✨
(この漢字一文字が何投稿目か数えてない😅💦)

昨日の漢字一文字で『雪』と書きましたが、実は今日の方が『雪』の振り方が凄いです😅💦

今日は夜の居酒屋さんの仕事が終わって、明日の朝はホテルで朝食の仕事があるのですが、あまりにも雪の降り方が凄いので、今日は職場のホテルに宿泊してます。

今日はホテルの部屋で執筆活動をしてまーす😊✨

いつもと違う環境で書いていると筆が進みます😁✨
(スマホやけど😅)

話は変わりますが、自分のサービスを販売する方法が確保出来ました。

後は、どういうサービスを提供するか、そしてその売り方を考えてます。

きっと、いまが『千』載一遇のチャンスなんだと思います。

やっと、ダイレクト課金にたどり着いたのでこのチャンスを掴むためにしっかりと考えて行動したいと思います😊✨

という事で今日の漢字一文字は『千』でした😄✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #千 #千載一遇 #タ ゙イレクト課金 #オンラインサロン  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?