見出し画像

今日の漢字一文字は『形』です😊✨

今日の漢字一文字は『形』です😊✨

今日は、先日書き終えた文章を販売するというところまでを『形』にする事が出来ました😊✨

まだね、初めてのネットでのコンテンツ販売なので、値段の設定とか、写真のクオリティーとか、表示の仕方などまだまだ改善しなくてはいけないところがあるのは、十分に分かってますが、とにかく自分の力で何もないところから商品を作って、販売までを『形』にしたというこの事実が出来てかなり嬉しいです😁✨

とりあえず、販売をする為のルートを確保出来た事によりダイレクト課金が発生する事への喜びがヤバいです😆⤴️

次の目標は実際に販売した物が売れるという事を味わうという事を『形』にしたいです😊✨

これから僕がやらないといけない事は宣伝です。

つまり届けるという作業ですね☺️

僕はこの届ける事の大切さを学びました。

しかし、人を巻き込むという所がとても苦手です。

人から話しかけてもらえる人になりたいと思ってるくせに、ネット上では人から話しかけられる事をするのが苦手なんです😅💦

例えば質問を受け付けたり、意見を求められるのが実は苦手なんです😅💦
(あくまでもネット上ではです。)

逆に自分から話しかけるのは得意なんですよね😅
(これもネット上ではです😅😅)

これが、リアルになると全く逆なんです😳

リアルでは話しかけられるのが好きだし何でも聞いてってスタンスなんですが、逆にリアルだとあまり自分から話しかけには行かないですねー😅
(全くじゃないですけど。)

多分これって、顔を合わせてるかどうかなんだと思います。

どうも僕はこのネット上で話しかけられる人になる事を克服しなければならないようです😭

という事は、リアルで話しかける事にも慣れなければ人を巻き込める人間にはなれないのかも知れないですね😊✨

届けるという事から思いっきり脱線してしまいました😅💦

実は今日、DMでこの漢字一文字を読んで下さってる方からご意見を頂きまして、この漢字一文字をフォロワーさんと一緒に考えて見るというのはどうかという事が書いてあったんですね。

元々、そういう意図で始めたものではなかったので、その発想が全く出てこなかったんですが、僕の中でめちゃくちゃ『確かにー!』だったんです😁✨

今日の漢字一文字を何にするかをフォロワーさんとディスカッションする事で人を巻き込めるなぁと思いました。

そうすれば僕の文章活動も楽しくなるのでは?と提案を頂いたんです。

めちゃくちゃ参考になりました😄✨

ただ、Instagramの性質上、この漢字一文字ではそれがちょっと実現が難しいんですよね😅💦

投稿する時に写真を1枚は必ず添付しなければならないんですよね。

それと、この漢字一文字は写真に添付した文字を文章の中に入れ込んで書く事で、僕の文章のトレーニングも兼ねてるのでこの漢字一文字では僕の頭で文章を考えたいんですね☺️

でも、せっかく素晴らしい提案を頂いたので、何かしらフォロワーさんとディスカッション出来るものを作ってみたいなと思いました。

それも『形』にしなければいけませんね😊✨

もうしばらく、僕はバタバタしてるので、すぐには『形』に出来ませんが、そのうち何か考えてみます😁✨

という事で今日の漢字一文字は『形』でした😊✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #形  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?