見出し画像

今日の漢字一文字は『有』です😊✨

※この投稿はインスタグラムに投稿したのをコピペした物です。

今日の漢字一文字は『有』です😊✨

今日は今までに書いた文章をアーカイブに保存しました😊✨

すると同時に投稿から削除された形になってしまい、僕のアカウントの中には保存されていますが、他の人からは今までの文章が見れない状態になってしまいました。

これは意図的にこの対応を取らせてもらいました。

僕は、いつの頃からか今までに書いてきた文章が『有』料のコンテンツとして収益化できるのではないかと思うようになり始めたのですが、このインスタグラムで無料公開されてしまっているのでこのような処置を取らせて頂きました😣🙏

昨日の漢字一文字『移』の中で話しましたが今までに書いてきた文章をnoteに移すという作業をしてたんですが、昨日初めてnoteで漢字一文字を投稿してみたところ、iPhoneでは『有』料記事を投稿する事が出来ないようです😅💦

そこで、今日の汗かきアピールタイムの中でもお話しましたが、もうしばらく言葉の投稿をこのインスタグラムの中で無料で書き続けようと言ったんですね。

しかし、その後運動が終わってお風呂に入ってる時にちょっと待てよ🤔と思いながら、このインスタグラムに別のアカウント(鍵アカ)を作ってお金を払ってくれた人にフォロー承認をすれば『有』料でイケるなぁと思いました😁✨

そして、オンラインショップとかで決済をする時の方法などを調べてみましたが、文字が長くてちょっと読んでいて内容が入って来ませんでした😅💦

ちょっと読むのに挫折してしまいましたね😅

明日またオンライン上で決済する方法を調べたいと思います😊✨

それか、この投稿を見てわかる方がいらっしゃったら宜しければ教えてください😊✨

あと、今までの投稿をアーカイブに残した事によりこのアカウントから今まで書いた文章が消えたので、一度僕が書いた文章が売れるのか『クラウドファンディング』で試してみたいと思います😊✨

なんか、最近僕の中で色々と次にこれやろうとかいうのが出て来たのをこの漢字一文字で書いたりしてるので、逆にこの漢字一文字の方が『価値』が高いものになってくるんじゃないかなって思ってます😅💦

一刻も早く自分の文章で『有』料のコンテンツが書けるように頑張りたいと思います😄✨

という事で今日の漢字一文字は『有』でした😊✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #長崎 #nagasaki #さかな市場銅座店 #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #今日の漢字一文字 #有料 #無料 #有料コンテンツ #オンライン決済 #決済  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?