見出し画像

生活習慣が乱れて救急車に運ばれるまでのヒストリー0

『モデルみたいに綺麗になりたい』

あってほしい所にはなく、下にお肉がつくタイプの所謂、下半身おデブだった私は、テレビに映る綺麗なモデルさんを見て恐ろしいダイエットを始めるのです。

高校時代、
食べないと夜練ができないという強豪校ならではの謎のしきたりもあり、
元々少食で痩せっぽっちのリスさん(母がよく言う表現。笑)がぶくぶくと下半身だけ太っていきました。

引退後、謎のしきたりのおかげで食欲は落ちることはなく。笑

地元のパン屋さんが運んでくる菓子パンを3つ、現役時代と変わらない盛りで作っってくれる母のお弁当の後に常食していました。

高校を卒業してからも食欲は変わらず。
大量の揚げ物、チョコレートを食べては牛乳で流し込む、せんべい、菓子パンにとかく我がままに食べていたので、大学入学式の写真を見て、驚愕する羽目に。

。。。ブタじゃん。

痩せっぽちのリスはブタになっていました。(写真はいずれ公開予定です。)

それからはダイエットを決意しますが、それが悲劇の始まりでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?