ただいま投稿中

責任が人権を超えるという悪い習慣を取り入れても大丈夫ですか?

これは、新しいコロナウイルスに免疫があると言われている新しいワクチンの投与が始まったためです。

この通称コロナワクチンは、医療専門家に優先されます。

ただし、この新しいワクチンはまだ開発中であることに注意してください。これは未完成の製品です。

過去数ヶ月間、マウス等の接種実験を行ってきましたが、人体への影響の確認はまだ不十分と考えられます。

そう?いいえ、それでも!人体への接種が始まりました。副作用の確率はゼロではありませんが。

もちろん、医療専門家の仕事には生命を守るという高貴な内容があることを私は知っています。彼らの責任は重いですが、彼らのプライドは際限なく高貴です。

過去1年間、医療専門家は、人、設備、時間がすべて枯渇するという絶望的な状況で、新しい肺炎に直面してきました。

そして今はどうですか!彼らの体を使った新しいワクチンの臨床試験です!

医療専門家が彼らの責任に従うことは驚くべきことではありませんが、未完成の製品の致死量を証明することは彼らの責任の一部ですか?

彼らは自分たちの生命と健康を守るために医療分野で働くことを志願しましたが、生物学的実験の候補者になることを志願しましたか?

公益性の高い職業は、労働者の人権を制限することがよくあります。このような制限は、悪い習慣と呼ばれることもあります。

しかし、生命を脅かす習慣は続くことができますか?

今日の投稿は以上です。ありがとう

#COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?