見出し画像

宮若市行政へ蜂起

さぁ宮若市行政への対応をinstagramから蜂起しようかと想います
四六時中にinstagramに#宮若市ヒガンバナ
で蜂起です

やられたらやり返す

人を苦しめる行為は絶対に駄目だ
それもわかっている範囲で苦しめるのはまずやってはいけない
宮若市行政の人間は苦しめているのをわかっててやっている

事実上の悪である

繰り返すが相手が苦しんでいるのをわかって苦しめるのは悪です

人を苦しめる、苦しみも痛みもわからない人間には厳罰を下すべきです

俺には自殺衝動があります
それは鬱から起きる事だと想います

鬱に追い込んでいるのは周りの人間です

全ての周りの人間は俺に対して、苦しめていると事実認識しているのに、それなのに苦しめるのはなぜなのかは私には理解出来ない

ただ私は状態が悪い中、今日、彼岸花を撮影して来ました

インパクトはあるかなって想っています

それを今、宮若市はフォトコンとしてinstagramで写真を募集しているので写真で蜂起です

これが芸術家の言葉なのです

芸術家こそ新しい価値を作るのです

全ての事実を社会や世間に認知させる事で精神障害者の困窮率がわかるというものです

現状、生活困窮度は厳しい

米もなくなりました
それを行政は放置です

残虐です

私の鬱がひどくなってもおかしくないのです

そして鬱がひどくなれば自殺衝動はひどくなるのです

これを殺戮と呼ばずなんと呼ぶ

instagramの投稿文章こそ蜂起です

さぁ始めましょうか審査請求の第一段階

フィルムフォトグラファー山川博士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?