見出し画像

1日1万歩なのに無理

1日1万歩を目指しているのですが一回の運動じゃ無理です

長時間歩けません

だから回数をこなそうと思いしたが昼過ぎからの運動では逆に回数をこなせる状態ではありません

昼過ぎの一回の運動で疲れて回数はこなせません

長時間の運動をこなそうとしてもこちらも心肺機能的には歩けそうですが体がとりあえず、重いのです

鉛を担いで歩いている感じです
とにかく足が重いのです

一歩が踏み出せないのです

ただこれは困りましたね

運動量がこなせない

この昼過ぎの運動案は糖尿病が安定してからの運動案にした方がいいのかも知れません

糖尿病の状態が安定するまでは朝から運動を邁進してこなすしかないかも知れません

昼過ぎでのアタックではその時点で少し疲れが来てます
だから一回しか出来ないし長時間が歩けないと思います

まずは朝から運動を開始して糖尿病の状態を治めて昼過ぎ運動で安定させればいいのかも知れません

この昼過ぎ運動には安定性があると思います

今は量をこなすには何度もアタックする方法は朝から運動をするという結論です

状態変動はくるでしょうが暫しの我慢です

糖尿病の状態が安定すれば昼運動に変更すれば少しは楽になれるはずです

ただ疲れとはなんなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?