見出し画像

チャンちゃん

胃と腸が動いています

確実にストレスだろうと思います

ただ痛みがある訳じゃありません

なんとも言えない動きが気色が悪いのです

これが精神病の症状の中でも特殊的な症状ではないかとは思ってはいます

この状態を止める術は眠剤を飲み意識を切断させるしかありません

もし通常の生活の中で使えるとしたら医療用大麻だと、自分は思っています

現実に、この状態で苦しんでいる人間がいる訳です

大麻は医療用とすれば合法化も、ありじゃないのかとは想います

ただまだ自分は大麻の効能を詳しく調べた訳じゃないのでなんともいませんが医療用大麻であれば自分の状態はなんとかアクセスできるのかとは思っています
ただ大麻を使わなくてはいけないぐらい状態が悪い訳ではあります

精神病でありながら既存枠を超えた状態
それといかに付き合いながら生活すべきかなのか?

だから補助目的の為にも医療用大麻は解禁して欲しいと思います

事実一人の精神病の患者は救われるんじゃないのでしょうか?

でもそれはわかりません

精神病の心理こそが闇宇宙だからです

状態はあくまで周りの症状に過ぎません

ただ精神病の本来の概念は脳の異常だと思います
自分の捉え方は心も脳だからです

基本的に心は脳だと思ってはいますが、心があると言ったほうが人間らしくていいと思えるからです

ハートは中心にある方がいいですよね?

心の中の中心で君への想いを馳せる

チャンちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?