見出し画像

独裁行政宮若市行政

今回、宮若市行政がやった事実は常識的じゃありません

先ずは対話もやらないで行動しているのは独裁的ではあります

この礼には礼を尽くさない行動を自分は許すわけにもいきません

自分は礼には礼を尽くす人間です

でも宮若市行政の人間は常識を外してそして独裁的に行動して来ました

自分はもう宮若市行政を許す気はございません

独裁的に動いて精神障害者を放置した訳だからです

この時代にもう常識的な行動ができる人間はいないのでしょうか?

対話も重視も出来ない人間たちばかりです、治権こそ独裁的になってしまっています

宮若市行政はどのみち、自分に責任を取らせられる思います

行政が社会的信用をかいた動きをしているわけです

だいたい行政なんている人間に人の苦しみ痛みなんてわかる人間がいるはずはないのです

ぬるま湯に漬かりうまい飯を食ってある意味、心は堕落した心で生きている人間に人の苦しみ痛みがわかるとは思えません

ただもう自分は我慢をしない

常識を外し対話を重視しなかった宮若市行政に対抗します

独裁行政宮若市行政

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?