日記 就労移行支援に載せる記事が完成して自分の感想

こんばんわ。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回は「就労移行支援に載せる記事が完成して感想」を言いたいと思っています。

皆さん、企業にアピールする時に何か実績があったほうが良いと思います。
そして、今日完成した就労移行支援に載せる記事が完成しました。

講師の人がいるんですけど
まあおそらく修正と書き直しは言われると思います。

今まで日記を書いてきて講師に見て貰うことは無くて今が最初の段階です。

僕は、専門家ではないので引用元が多くなってしまうことがあります。
僕が心療内科のドクターであれば、それはそれで説明が出来ると思います。

何も専門にしていないなら自分の実体験を書くしかないなと思うんですけど
まあ少し言い方を変えて1つの例にすると思います。

まあそれは正解でも不正解でもない

まあこれは読者の皆さんが
「これは読みやすい」、「これは読みにくい」がわかれば嬉しいです。

そう思ったら
noteは良いと読まれたらスキになるし、この人良いと思ったらフォローフォロワーになれてその人の考えを探索に行けるのがとても良いと思います。

自分はひとりじゃないって思えます。
生きてて何が起こるか?分からないのが人生だなと思います。

今回、できた記事が修正と書き直しが来てもまたリライトして書きたいと思います。

昨日の家族、嫁、子供、おじいちゃん、おばあちゃん、仲間の写真を写真立てしようかなと思ったけどその写真無いな。
アニメのキャラ、自分の好きなアーティストしか画像しかないな。
そもそも人をカメラで取らないね。
SNSにも何にも撮らない。
そういえば家族の写真を1枚も持ってきて無いね。
小学校から高校の卒業アルバムも無いですね。

でも写真を浮かべました。
真ん中は私
私から見て左が嫁
嫁の隣が子供
子どもの隣には私の仲間
僕の右隣が母や妹2人
そして、天国で見守っている父、おじいちゃん、おばあちゃん

私は大丈夫。
勝つフィールドを間違えただけです。
あなたはまだやり直せます。
とにかくしつこくやる。そして、実践と学習を繰り返していきましょう。

では皆さん明日も日記更新いたします。

良い夜をお過ごしください。
Have a good night



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?