見出し画像

自己紹介

皆さん初めまして はる です。よろしくお願いします。突如として一般の学生がnoteへの書き込みを始めたのには深い訳があるんです。

その前に私の自己紹介をします。

名前:はる

年齢:21歳(2002年生まれ)世代でいえばアニメで言えばイナズマイレブン、ダンボール戦機、ドラマで言えば、HERO、イケメンパラダイス等ですね

職業:大学生 都内の大学に通っています。高校までは九州の田舎のところに住んでいました。18歳の進学をきっかけで都内に上京したんですが、最初の頃は新型コロナウイルスや都会に対する恐怖心も相まって夏休みは1ヶ月ほとんど家を出ない生活をしていました(笑)

趣味:サッカー 写真を撮る 旅行

サッカー:見るのも実際にするのも両方大好きです。中高校生の時に実はサッカーをしていました。実績は、中学3年生の時は周りが強いのもあって県の大会を2連覇する実力がありました。自称進学校に進学した先でも監督が国体のコーチということもあって国体の予選等に呼ばれることはありましたが、周りのレベルが高すぎて挫折した経験があります😢

写真を撮る:一眼レフのカメラで撮る写真が本当に好きでいつか個展もやってみたいと思うほどに写真を撮るのが好きです。普通の人ならスルーする路地の一コマなど、普通の人なら写真を撮らなさそうな場所の写真を撮るのが好きです

旅行:最近はコロナ禍で動けなかったんですが、国内旅行というより、国外旅行が好きです。その場所でしか味わえない建造物や街の雰囲気最高ですね。(笑)いつか世界一周してみたいです

性格:幼い頃は大阪に住んでいたというのもあり、自己中な性格をしていました。なんでもこの世の中は自分中心に回っていると勘違いしていたほど自己中な人間でした。まさにドラえもんに出てくるジャイアンが幼い頃の自分でした(笑)しかし、徐々に大きくなるに連れてこのままの性格では友達なんて絶対できないと思い、徐々に改善されていきました。今では、ジャイアンとは真逆のみんなに優しいまさに八方美人のような性格です。しかし、その性格のせいで自分がやりたいことがあっても基本的に周りを優先してしまうような性格になってしまいました。


自己紹介はこんな所にして私がなぜ今、noteを始めたのかについては次回お話しさせていただきます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?