見出し画像

<20歳>リゾバはじめます

8月からヨーロッパ留学予定のハナエです。
来週からリゾバ(リゾートバイト)でお金を貯めます!

リゾバとは… 日本全国のリゾート地のスキー場や飲食店、ホテルなどで住み込みで働くバイトのことです。

寮費、食費、光熱費が無料のため、出費が少なく、頂いた給与をそのまんま貯めることができるのです!
ヨーロッパ留学を控える私にはピッタリ!

そんな私が働くリゾート地は、群馬県のゆとりあんという温泉のある旅館です。

ゆとりあん

群馬県にも行ったことないし、リゾバも人生初!!!

どんな人に出逢えるのか楽しみですが唯一私が心配なこととは…..
は!や!お!き!

旅館なので朝が早い。がんばりますヒヒ

今回は、新しい挑戦を始めるという記録のために投稿しました。これからこまめにリゾバのことや私が考えること、感じたことを文字に表せられたらと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?