見出し画像

福岡県福岡市|何だか幸せを感じた日。ほっこり話。

九州は、福岡。移住してくれる方が年々増加している福岡市の人や場所。ローカルを伝えていこう。

今回は、こちらにお呼ばれしたので遊びに行ってきました

旅人バーfree soul &MyEgyptJapan
〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固2丁目9−16 ペントハウス警固 2C

ほぅ。ほぅ。

こちら階段上がって、
怪しげなカーテンをくぐるとお店に入れます笑

中はこんな感じで、数多くのアロマオイルが
壁にびっしり。。♡

オーナーのタカさんや、マッサマンカレーを作ってくれたpisakaさんなど、暖かく迎えてくれて、
居心地抜群でした^ ^

え。アロマオイル全部誰か大人買いできませんかね…笑
くらい、みんないい匂い…涙


エジプトと、ゴールドコーストの話が出来て、
私的には大満足♡
アロマオイルもハマっていたので、
いろんな匂いを嗅げて楽しかったなぁ♡

次はランチで遊びにいこっ^ ^

ちなみに、こちら残念なことに7月付近で東京へオーナーが行ってしまうので、閉店予定との事。

残念すぎる…涙

東京に遊びにいくか!笑


で、ですね。

今回こちらにいく時に、
地下鉄に乗って行ったんですが、

切符買おうとしたら、、

一日乗車券が。
そっとおいてあるやないかーい♡


この人のマインド

だいすきー♡

って、1人で感激してしまい、

ついつい、降りても
ハッピーがとまらず記念撮影…笑


いいことあるやないですか。
私もこんな人でありたい。

小さなことを自分のできる範囲で、
シェアしていく。

こんな世の中ごちゃついてるけど、
こんなマインドを持った人が増えたら、
いいな。

心一つで、こんなに私に感動を与えてくれた
切符の持ち主に感謝した今宵の夜会でした♡

気分上がったのか、
自宅のベランダも本日改造♡
コガネムシの幼虫撃退しながら、植え直し。
スナップエンドウちゃん、
クレソンちゃんさらば。。(*´-`)♡

ラベンダー、ミニバラ、セントポーリア、
ロシアンオリーブ、その他。
我が家へいらっしゃーい。( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
ライ蔵もベランダを満喫中のようだ笑

イライラは、イライラしかうまない。
ハッピーは、ハッピーしか生まない連鎖。

普段とは違う行動によって、
発見があるなぁーと、

日々、感じて、勉強する
今日のみなこでした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

ハッピー♪ハッピー♪

この記事が参加している募集

やってみた

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?