9月20日

人はあることを習慣化するにはだいたい21日かかるらしい。
習慣化するとそれをやらないと気持ち悪くなるらしいけどそんなことはないと思う。
今日でnoteを毎日投稿して21日目。まずはここを目標にしてたけどなんとなくできた。次は一ヶ月かな?

昨日は先輩が日本一になった。今日は僕がやっている種目の一位が決まった。それを見るとやっぱり先輩はすごい人だなと実感する。なんとなくいつもいるしなんとなく話すしでも先輩は日本一位。感覚がおかしくなる。

それと同時にやっぱり僕の種目が1番美しいなと思う。まだ何をやっているかいってないから言わないけど僕はこの競技が1番美しく、過酷で理想のスポーツだと思う。今日はそれを再認識した日だった。

僕はこういってるけど努力するのは好きじゃない。むしろ嫌いだし苦手だ。でも夢中になれる。この競技をやっているときは夢の中にいることができる。

今日もこの種目をやっているやれていることに感謝している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?