見出し画像

自己紹介(改)

こんにちは!
お久しぶりです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆーりです!
まっじで書くことがなくなってきました…ww
どうしよう・・・・・・・・・
ということで!
自己紹介(改)をしたいと思います!
現役女子中学生で、中学受験をして、今の学校に通っています
現役女子中学生って言ったら
めっちゃ細くて、可愛くて…っていう姿を想像するかもですが、
私は全然細くも、可愛くもないですwww
身長は160くらいで、平均くらいですね
性格はよくわかりませんが、MBTIは仲介者でした!
けっこう明るいってよく言われるのと、
男女関係なく、仲良くできるっていう感じです
初対面の人だと、人見知りが発動しますが、
仲良くなればめちゃめちゃ喋りますww
好きな食べ物は、フルーツと肉
好きな俳優さんは、山下幸輝くんと、高橋文哉くんです
「君の花になる」というドラマがきっかけで好きになりました
男の子に求める理想像は、
・いつも笑顔な人
・優しい人
・一緒にいて楽しい人
・ノリがいい人
・音楽が好きな人
・推しがいても許してくれる人
・かわいい面とかっこいい面を両立してるひと
・頼れる人
・私の弱いところも、醜いところも全部含めて受け入れてくれる人
ってところですかね(*´∀`)
あとは、歌い手界隈推してます。
最推しは「いれいす」の初兎ちゃんです
いつもの面白くて、ノリがいい面と、
歌っているときのギャップがめっちゃ好きだし、
初兎ちゃん自身も昔、心をいためてしまったことがあって、
私達リスナーに元気や希望を与えてくれる、
「そのままでいいんだよ」っていう言葉に救われました。
また、歌ってみたのラップアレンジの部分にも
私達に伝えたいことがたくさん詰まっているのが伝わってきて
もう存在が私の心の支えで、生きる理由です。
あとは、なんでしょうかねぇ
激しい曲より、バラードが好きです。
おすすめのボカロとかあったらぜひ教えてください!!
一ヶ月前くらいから
「好き」と「恋」とはなにかについてよく考えてます
恋愛ってよくわかりませんよね
最近、友達に彼氏ができて、ぼっちの時間がおおいので、
ぼっちのときに聞くと元気が出る曲とかあれば
コメントから教えてください!
あとは、本もよく読みます!
「今夜世界からこの恋が消えても」とか、
「アルジャーノンに花束を」とかいろいろ読みます
最近は「怪物」って本を買いました!
おすすめの本、あったら教えてください!

今日はこの辺にしておきます!
書いてほしいことや、おすすめの曲、本などあったら、
コメント欄から教えてください!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
それでは、また次回〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?