見出し画像

「心に届く叱り方」講座やってます

講座のメニュー

叱り方次第で人財育成は大きな差がでてしまいます
とくに若年層、そこで、次のようなお悩みをお持ちの方に最適な
講座です

・コーチングは勉強したけど、でも実際にはどうしたらよいの?
・初めて部下や後輩を持つんだけど、指導が不安
・叱ってるんだけど、なかなか成長してくれない
・パワハラになるのか怖くて叱れない
・そもそもどうやって叱ればよいの?

こんなお悩みお持ちではありませんか?
実践型講座で明日から使えるスキルを修得しましょう

受講ご希望の方はストリートアカデミーでどうぞ
ほめ方・叱り方講座 第二部「心に届く叱り方」編

【1,000円 OFF優待!】

https://www.street-academy.com/myclass/142185?conversion_name=direct_message&d_code=LDSu67Uq&tracking_code=62d2fb4c1e7016b3f07b3a7d2f5cf92e

お問い合わせ・講座開催リクエストは

m_dolphin_m.h2@outlook.jp

ホッシZのアドレス
まで、お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?