見出し画像

「幸せだなあ」と声にだす重要性。

こんにちは。

今日は「幸せ」というワードを実際に口に出すことで周波数があがっていくよ!という話。

結論から言うと
幸せだな~♡と声に出すことで幸せという周波数を身体全体で浴びるのでその結果、細胞が活性化されてアンチエイジングにつながります。

最近幸せだなあ~と思ったことはありますか?
実際に幸せというワードを声に出してますか? 

幸せだなーとほんとは感じていなかったとしても
実際に幸せだと声に出すことで脳は「今自分は幸せなんだ!」と解釈するのでホルモンバランスも安定してきたり細胞が喜んだり。

一言声に出すだけで細胞レベルのアンチエイジングになるんですよね!

こんな簡単なアンチエイジング方法、やる以外考えられない!

この文章をここまで読んでくれてるなら
今幸せだなーと声に出してみてください。
そして幸せということばを体全体で感じてください。

不思議とべつに幸せと感じていなかったとしても実際に声に出して言ってるとほんとに幸せな気分になってくるんですよね。

普段の思考や発言からもアンチエイジング対策していかないと細胞レベルで変わりません!
ぜひ試してみてください。

最後まで読んでくれてありがとう♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?