見出し画像

今日をふりカエル

引っ越しが決まり果てしなくバタバタな日々が続いておりまふ( ̄▽ ̄;)💦時間ができた時にカエルさんと戯れております(〃艸〃)

カエルカード【無限】
可能性はたくさんあるよ!!深い谷を見通すような深く見る目を信じて動いていくことで答えを見つけられるよ🐸

ルーン【アンスール】(神)
良い情報、良い知識、良い言葉がしぜんと沢山集まって来ます。それらをしっかりと受け取るようにアンテナを伸ばしコミュニケーションをとるように心がけてください。

ムーンオロジーカード【射手座の新月】
壮大なアイデアを誰かと語り合ったり、勉強を楽しむ事や、ワクワクする事を始めるタイミングです。日記に感謝の言葉を書き加えると運を味方に進んで行けます。

感想&独り言(〃艸〃)
自分に必要な情報とかって、けっこうその辺に転がっていたりするよ(・ω・`*)ネーそれが、あまりにも普通に景色に溶け込んでいたりするから、見落としてしまいがち( ̄▽ ̄;)

だけど、ちょっと周りを良く見回してみたら【それ】を見つけられるんだよ(・ω・`*)ネー
じっくりとゆっくりといつもの景色を見つめるだけで、Σ(・ω・ノ)ノ!こんなとこに100円(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!なんて事もあるかも(〃艸〃)忙しい時ほど、じっくりゆっくりじーっと観察すること、聞くことが大切なのかもしれないね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今夜も素敵な夢見ようね( ´艸`)オヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?