見出し画像

今日をふりカエル

さて、今日は遅延が起きていた荷物がやっと我が家にたどり着きました( ̄▽ ̄;)💦配達員さん寒い中ありがとうございましたm(*_ _)m

趣味でお香を炊くのですが、そのお香がやっときてくれたよ\( ´˘`)/んで早速炊いてたの(〃艸〃)

カード【浄化】

自分の中にある否定的な考えを浄化するチャンスです。時に葛藤もあるかもしれませんが、その葛藤こそが自分を成長させるきっかけになります。

カードに対するアドバイスルーン

【ブランク】(空白)

頭の中を空っぽにすること、何も考えない時間、そんな時間こそが浄化タイムになります。

.......σ(∵`)?信じるか信じないかは、とりあえず置いといて、お香には浄化という効果もあるみたい。それと漢方までとはいかないにしても、健康になる効果とかもあるらしい.......ちょびっとネットで検索してみたら色々でてきたよ(〃艸〃)

香りつながりで、アロマにも色々な効果があるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧(アロマは風邪予防とかお医者さんも治療として取り入れてる国や地域などもある(・ω・`*)ネー)

私は香りに敏感なとこもあるから、好きな香りなどのお香やアロマを良くたいてるのだけど、そんなとき何も考えずに(꒪⌓꒪)ポケ〜とする(いつもポケ〜としてるけどね(〃艸〃))のが何気に好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな時間が浄化タイムになってるんだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

人ってあんがい沢山のことを色々考えて1日を過ごしているから、たまにはそうやって、頭の休日を作ったり、休憩タイムも必要( -ω- `)ダネ

浄化もしたし(笑)今夜もゆっくり(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?