見出し画像

今日をふりカエル

今日は、お友達と沢山お話出来た素敵な日になりました(〃艸〃)✨

((?・・)アレレこれはデジャブかΣ(・ω・ノ)ノ!昨日と同じカードΣ(・ω・ノ)ノ!


カード【シンクロニシティ・共時性】

変わらない暮らしの中にある『意味のある偶然』を見逃さないで!

カードに対するアドバイスルーン

【ユル】(イチイの木)

同じように見えること。同じように感じること。だけど、時間は進み常に何かが始まり、何かが終わります同じように見えて新しく物語は生まれ、そして幕を閉じることを忘れないで。

確かに……昨日このシンクロニシティのカードを開いた時は、変わらない事を見逃さないでとカエルさんに、言われたけれど……

今日このシンクロニシティのカードを開いた時は偶然ってカエルさんは言っていた。

まさに、同じように見えること、感じることの中にも新しい物を見た瞬間かもしれないぉお!!(゚ロ゚屮)屮

同じ毎日の繰り返しでも、同じじゃないことを忘れないことが大切なんだ(´・ω・)ネー


例えば、毎朝七時に起きて、八時にご飯食べて、九時には家を出る。

そんな同じような繰り返しの中にも、今日七時に起きたときは、雨が降っていた。昨日は降っていなかったのに。とこの些細な違いだけでもうすでに、新しいお話が始まっているんだよね。

小説のタイトルに例えたとして……【今日】と【今日。】では、違うお話になるもんね(〃艸〃)

あら?なんか楽しくなってきたよ(*≧∀≦*)

ちょっとした違いが見えただけで、それって自分が昨日よりも成長できてると思うと毎日のシンクロニシティを沢山探したくなってきた(〃艸〃)

今夜も素敵な夢を見て明日、また新しい物語を始めよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ココナラで期間限定プレゼント付き運勢占いやってます(〃艸〃)来年の運勢気になる方はプロフィールのURLから
どうぞ
( 。・_・。)っ

https://coconala.com/users/2331868/

↑↑↑コピペして検索でも
( ・∀・)b OK!


ゆっくりヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?