テレワーク。ホテル・ゲストハウス・カラオケボックスそれぞれどうだったか

テレワークが増えて、いろいろな場所でのテレワークが出来るようになってますね。

ホテルのテレワークプラン
ゲストハウスのテレワークプラン
カラオケボックス
それぞれでお仕事したことあるけど、それぞれ良いとこが違うという感じです。

今回、それぞれの私なりに感じた違いをお伝えしますね。


私が利用したホテル

◎しっかり個室
◎音声収録やLIVE配信、zoom可能
◎ベッドある

×ドリンク飲み放題じゃない
×他のふたつより割高

やっぱりホテルが一番かも!?とは思いますね。プチ家出したとき、音声のみの配信・standfmをやりまくりました。笑


私が利用したゲストハウス

◎ベッドある
◎共用スペースのドリンク飲み放題

×個室がない
×音声収録やLIVE配信、zoom無理
×長期滞在の人同士仲良しでちょっと肩身狭い

ドリンク飲み放題はゲストハウスによってそれぞれかもしれないですよね。私が行ったところはラッキーだったのかもしれません。

あと、最後…最後が気にならなくなるまで時間かかりました…。笑

ㅤ ㅤ
カラオケボックス

◎個室
◎ドリンク飲み放題
◎息抜きで歌える

×うるさい
×音声収録やLIVE配信、zoom無理
×ベッド無い

カラオケボックスはみなさまご存知ですよね!わざわざ書くまでも無いかもしれませんが。

ただ、息抜きで歌える、意外とポイント高いですこれ。いい気分転換に。笑

zoomなどはうるさくてもOKなほど仲の良い方が相手なら大丈夫かもしれませんね。



という感じ!それぞれですね。


ベッドにやたら言及してるのは、わたくし体力ないので出来ればごろんするか昼寝が出来たら嬉しいので…やたら気にしちゃうという。笑


何かのご参考になれば幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?