マガジンのカバー画像

占星術コラム

5
占星術についてのコラムを気まぐれに更新。基本無料です。
運営しているクリエイター

記事一覧

夏至に行う3か月間きつかった人のためのガチな浄化法

夏至に行う3か月間きつかった人のためのガチな浄化法

夏至を含む、二至(夏至、冬至)二分(春分、秋分)は季節の変わり目になっていまして、エネルギーとか流れが変化する節目です。

特に西洋で、夏至はものすごく盛り上がりを見せる日です。

夏至からは流れが変化していくのですが、メルマガでもお伝えしました通り

この人が言ってるからなんとなく…などで選択や方向性を決めていては発展していかない流れです。

お気づきの方も多いと思いますが、春分から、もっという

もっとみる
いちばん好きなもの

いちばん好きなもの

「どうして占い師になったのですか?」というのはお客様からも受講生からも、初対面の方からもかなりの頻度で質問される。

特に占い師になりたいと思ったワケでもなく、「占いが好きで」と答えたい気持ちもあるけれど、実はそうでもない。

私の扱っているのは占いの中でも占星術というヤツで、これは私が占いの中で唯一好きで興味が尽きないと言えるものだ。

だから「占星術が好きで占い師になった」というのが答えなのか

もっとみる
天王星が動く2019年3月から新たな変革の時代がスタート

天王星が動く2019年3月から新たな変革の時代がスタート

2019年の星の動きの中でも、大きなイベントは3月6日に天王星が牡羊座から
牡牛座へ移動することです。

実は天王星は一度、2018年の5月~11月にも牡牛座に滞在しておりました。

が、その後再度牡羊座にもどり、2011~2018年の中で変化や独立、あとは過去や縛りなどからの解放についてを2018年の11月~2019年の3月の間で再度振り返るように問うています。

天王星は特に個人的なテーマとし

もっとみる
占いのウラ側について考えた

占いのウラ側について考えた

4/9のNHKあさイチの特集は「占いのウラ側」についてでした。

途中からだったので、全部を観ることはできなかったのだけど、視聴者としても、占い師としても興味深くみました。

人気占い師・しいたけさんの登場の仕方には、ややびっくりでしたのですが(きのこの人形だった…特注だよねアレ驚)

占いの良い面も悪い面も公平にあつかっていたし、面白かったです。

この写真悪意ある(笑)

で、その中で私が一番

もっとみる

変化の波がじわじわきております

天秤座の満月はかなり美しかったです

あ、「太陽と月の星読み講座」の特別販売を開始したのですが、すごく沢山の方から!お申込みいただいているみたいで。

本当にありがとうございます( ;∀;)これでまた動画作れるよ…!!

(たぶんな)

特別申込期間は本日の21時21分終了です

忘れてた!!って方はお急ぎくださいませー。

買ってくれた方ホントにありがとー!

御礼とCMおわり

さて、少し前に

もっとみる