音のマントラ瞑想会とバイオリンミニコンサートのお知らせ
見出し画像

音のマントラ瞑想会とバイオリンミニコンサートのお知らせ

バイオリニストYUKI

前回の記事で、ひっそりと予告していた、2021年12月19日(日)開催「音のマントラ瞑想会とバイオリンミニコンサート」のお知らせです。

画像2

今年の7月から5ヶ月に渡り企画した「音のマントラと遠隔ヒーリング」では、延50名を越える方々のリーディングの機会を頂き、私のみが皆さまの唯一無二の「魂の音」を、一度に聴けるという貴重な役得に恵まれましたが

いよいよ来年から、対面セッションを本格的に始めるにあたり、この素晴らしい癒しの音を、皆さまとシェアしたいという思いに、強く駆られるようになりました。

今回、12月19日に企画するイベントは、4名さまの対面グループセッションになります。また、事前にお問い合わせを頂いた方から、優先的にご予約をお取りしているので、残り1席となっております。ご興味のある方に、繋がりますように♡(ありがたいことに満席となりました。またの機会をお待ちしております♫2021.12.2)

【音のマントラ瞑想会とヴァイオリンミニコンサート】

【日時】2021年12月19日(日)★各回4名さま限定★

①10:30〜12:00✖️
②13:00〜14:30✖️
③15:00〜16:30✖️

【場所】千代田線「根津駅」徒歩2分(詳しい住所はご予約確定時に、メールでお知らせ致します)
【参加費】5000円(当日現金でのお支払いに限らせて頂きます)
【ご予約】ご希望の時間枠とお名前を記載し、下記アドレスまでご連絡ください。

info@solfeggio-violin.com

【キャンセルについて】セッション前日22時以降のキャンセルにつきましては、セッション料金の100%をお振込みいただきます。
【感染症予防対策】東京都の基準に従い、
①入室時の手指消毒と検温
②マスク着用
③室内の定期的な換気
を行っています。ご協力のほど、よろしくお願い致します。

また、GANKドラムやバイオリンを演奏する際のみ、マスクを外させて頂くかもしれません。もし不安な方がいらした場合は、マスクを着用した状態で演奏致しますので、ご安心ください。

【セッション内容】

当日は楽な格好でいらして頂き、椅子に腰掛けて、リラックスした状態でお聴きください。

1.あなただけのオリジナルマントラをGANKドラムで生演奏
ソルフェジオ周波数に調律されたGANKドラムを使って、今のあなたに必要なチャクラに呼応する音を、連続する11音の音のマントラとして演奏、皆さまで感想をシェアして頂きます。

他者のチャクラ浄化・調整音を共有することで、相乗効果として、ご自身のブロック解消にも繋がるかと思います。(ご自分の音のマントラのみ録音可。録画・写真撮影は全面禁止とさせて頂きます。)

※ソルフェジオ音階は現代の音楽では使用されていない音階で、現代でも人類に大きな影響を与えるパワフルな波動であると言われています。ソルフェジオ周波数は固定した思考から新しい思考への変化を促し、脳の活性化を図ります。(GANKドラム引用)

2.レイキヒーリング体験ワーク
海外では当たり前のように使われている、日本発祥のハンドヒーリングを、ご参加頂いた全員で体験して頂きます。

3.あなたへ贈るバイオリンorビオラ生演奏
バイオリンは、約195Hz〜4100Hzまでの音域を網羅し、楽器から伝わる振動と自分の体を同調させる手法を取り入れることで、聴衆へ心地よい周波数を届けることができる、非常にパワフルでやさしい、古典的なヒーリング法です。

クラシック音楽やポピュラー音楽など、わかりやすい音楽を題材に、体のどの部位へ音が届くのか説明を交えながら、それぞれに1曲ずつプレゼントさせて頂きます。当日はクリスマスも近いことですし、アンコールを頂けたら、追加で何か弾くかも?しれません(^-^)

4.感想・アンケート
音によるヒーリング、周波数セラピーを受けてみた感想を、お聞かせください。

【オプションメニューとして】

ご希望の方は+3000円でA〜Cまでの下記メニューを、3つお付け致します。

A.音のマントラとヴァイオリン演奏のデータ音源
B.ご自身のハイヤーセルフさんからの詳細なメッセージ
C.満月の遠隔ヒーリング(当日21:00〜21:45まで)

意外、且つ大変ありがたいことに、オプションメニューも選択してくださる方が多いのですが、録音できる日が限られてきますので、ABに関しましては、直前のお申し込みの場合、後日メールにてお届けすることになります。それでもよろしければ、当日のお気持ち次第で、追加のお申し込みも可能です。

【プロフィール】

画像3

【ヒーリングプロフィール】
臼井式西洋式レイキティーチャー、日本伝統式靈氣師範、フュージョンレイキマスター、シータヒーリング®プラクティショナー、アクセスバーズ®プラクティショナー 
【音楽家としての簡単なプロフィール】
4歳よりヴァイオリン、6歳よりピアノをはじめる。桐朋女子高等学校音楽科を経て桐朋学園大学C.Dip終了。古楽音楽から現代音楽まで数々の初演や演奏会に携わる一方、地中海民族音楽にも興味を持ち、トルコ大使館や東京ジャーミイ等、サズやウードと共に定期的に演奏会を行う。また舞台音楽では、長塚圭史・脚本演出、市川海老蔵、宮沢りえ主演の舞台「ドラクル」、大沢たかお主演ミュージカル「ファントム」劇団「少年社中」のバイオリントップを務める。Every Little Thing、ASIAN KUNG-FU GENERATION、Mr.Children、EXILE、久保田利伸、東方神起等のツアーサポート及びレコーディング、「相棒」「臨場」「特捜9」など数々の映画やドラマの劇伴、後進の指導及び子供のための絵本読み聞かせ音楽会など、室内楽からソロまで、ジャンルを越え、活動は多岐に渡る。

わたしにとってはもちろんのことですが、ご参加頂ける皆さまにとっても、素敵なご縁がありますように♡

お会いできるのを楽しみに、お待ちしております♫

ヒーリングバイオリニストYUKI

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最近の学び

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
バイオリニストYUKI

いただいたサポートは創作活動を通して、皆様に還元していきたいと思っております。やさしいお気持ちに感謝です♡

スキありがとうございます♡これからもがんばります!
バイオリニストYUKI
プロバイオリニストとして演奏活動を続けながら、音楽家や音楽を愛するひとたちの波動を整える周波数セラピーを都内に立ち上げます。