見出し画像

新作小説『人落ちマンション』トレンドランキング1位ありがとうございます♪🌻

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 昨日公開しました新作小説『人落ちマンション』が、日間トレンドランキング1位を頂きました。応援どうもありがとうございます♪

 今回の小説は、読みながら、医学・物理学・心理学を学べる、じわじわ系愛憎ホラーミステリーです。お勉強しながら、ちょっと切ない、ゾクゾク愛憎ホラー劇をお楽しみください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『人落ちマンション』

・~あなたにスノードロップの花束を~
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【登場人物】
・美雪(みゆき):21歳女性(OL)
・光輝(こうき):38歳男性(税理士兼社長)
・光輝の愛人  :若い女性
・落ちる人Aさん:中年男性
・落ちる人Bさん:若い髪の長い女性
   :
・落ちる人Xさん:若い女性

【ロケーション】
・7階建てのマンション
・4階に「美雪」が住む。
・7階に「光輝」が住む。
・1階と2階の間部分に、人命救助用のセーフティーネットが設置されている。

【スノードロップについて】
・乳白色の耳飾り(スノードロップ)のような可憐な花を咲かせる。
・英名: Snowdrop
・科・属: ヒガンバナ科・ガランサス属
・学名: Galanthus nivalis
・開花期: 2月~3月
・スノードロップの球根には強い毒があり、体内に入ると下痢や嘔吐・めまいなどの症状が出る。

【スノードロップの花言葉】
・「あなたの死を望みます」
・「希望」、「慰め」

【物語について】
・内容については、人が落ちても死なないマンションでの不思議な愛憎ホラーミステリーです。
・今回少し大人の雰囲気で、あまり書かない色気なども入れてみました(笑)。(//◡//)♥
・光輝は後半で、マンションから飛び降りますが、なぜか大けがを負っています。その理由は、美雪が浮気現場を目撃してから、一度1階へ降りて、安全ネットを緩めているという何とも恐ろしいことをしたためです。
・スノードロップが、美雪と光輝の関係を間接的に教えてくれます。
 お腹が痛くなったり、花言葉だったり……。
・途中、医学・物理学・心理学を学びながら読み進められます(笑)。
 cl⌒l⌒b'ω'*)

 もし、お時間ある方は、覗いてみて下さい♪

 それでは、明日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪
 ✿(❁´◡`❁)✿♥
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年5月11日(水)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?