見出し画像

マックの店員さんマジぱねぇっすわ!

先日、久々にマックに立ち寄った私は店内の凄さに驚愕した。今までに見た事もない数の店員が、厨房に右往左往していたからだ。

少し前からイートインも規制されてお持ち帰りと宅配のみにシフトチェンジされているマックだったが、繁盛具合はすさまじかった。

そこでふと脳裏をあることがかすめた。ツイッターでたまたま流れてきた「マックの店員いすぎてわろたw」的な文面と店内の写真

その時は半信半疑だったのと、「田舎に住んでいる私には関係ないことだ」と思っていたのに、よもやあのツイッターを疑似体験できるとわ。

私が注文して帰る間の数十分だけでも、デリバリースタッフが行っては帰ってのエンドレス。返ってきたスタッフにすぐ商品を渡す様はまるでわんこそば状態でした。

もうホント、マックの店員さんには頭が上がらないです。

コロナの影響でいろんなお店が自粛状態にあり、お持ち帰りやデリバリーに移行したりと試行錯誤して経営を頑張ってる中、マックはお持ち帰りとデリバリーだけで売り上げがプラス状態を記録したそうです。

毎日あれほどまでに頑張っているのであればプラスじゃないと可哀相でしょ。とあの光景を見て心から想いました。そして、あの光景を見ることなくデリバリー注文されてる方はこの記事を読んで、「マックの店内は今、戦場と化している」って事を少しだけ気に留めて商品の受け取りをしてくれると嬉しいなと私は想いました。


さて、来る5/13(水)期間限定の『チキンタツタ』『チキンタツタめんたいチーズ』が発売です!めんたいチーズなんて美味しいに決まってんじゃん!!売切れる前に絶対たべるんだヾ(*´∀`*)ノ

あと、『ひとくちタツタ』なるものも発売らしいです。こちらはチキンタツタが一口サイズにカットされたもので、イメージ的にはローソンからあげクンみたいなものですね。もしかしたらパッケージも似た感じになるのかな?あぁでも最近エコな事を考えているマックだからワンチャンナゲットのパケと一緒だったりするのかな?

新作出る度に気になってしまいますが、取りあえず『チキンタツタめんたいチーズ』楽しみだ(*´ω`*)♪食べたら食レポ記事あげるかもですw


星神侑兎

HSP気質な私に少しだけ救いの手を…。サーポートにより私に生きてる意味を頂けましたら幸いです。