見出し画像

束の間の休日 in小田原〜箱根湯本

こんばんは。みなさまお久しぶりです。

前回の記事が好評で嬉しいです。
いつもありがとうございます☺

私は学校とインターン、彼は学校とバイトで
noteに時間を割くことが難しく更新できていなくてすみません。

コメントでもスキでも心の中でも応援してくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️

こんな感じで相変わらず
koaは、ゆるく活動していきます🧘🏼‍♀️

『そうだ、小田原へ行こう』 

いつの日かの小田原小旅行のお話をします。

友人の誕生日を直接祝う為に
地元から少し離れた地へ向かいました。

お祝いした後、終電で地元へ帰ると
このまま小田原まで行かない?という流れができて
小田原に向かいました。

到着時刻が遅く泊まる場所はありませんでした😅笑

なので、少し散策して
ネットカフェに泊まりました😂

朝早くに起きた片割れが、散策しに行ってくるけど行く?と聞いてきたのでもちろん私も🚶‍♀️

画像1

広大です🌊

何時間か海でまったりしてから、
朝ごはんを食べました🍽

画像2


THE 朝食!パン🥖はふわふわで、ベーコン🥓はとっても分厚くて、オムレツ🍳がとろとろで美味しかったです!

@cafe EVERGREEN

飲み物とオムレツのセットは880円でした!

ご飯を食べたあとは箱根湯本まで電車で移動して
天成園に行きました♨ 
温泉に入ってゆっくりした後は

おそばを食べたり、滝を見たり、アヒルを見たり
存分にリラックスしました。

iOS の画像 (20)


温泉からの帰り道、見た目がかわいらしいプリンに惹かれ
食べちゃいました・・🥄自然な甘さでとっても美味しかったです🥚

城下町ぷりん

彼はチョコが好きなのでテリーヌ・ド・ショコラを食べていました🍫

こんな感じで旅は終了しました🚉

朝早くに散歩して、海を見て、
美味しいものをたくさん食べて
自然にあふれた場所でゆっくりしたこの日は
私の理想が詰まっていて最高の休日でした🥰

この記事を読んで少しでも
旅行気分を味わっていただけたら幸いです☺

最後までお読みいただきありがとうございました!

テスト期間、中間報告会があるのもあり
7月は記事の投稿をお休みいたします。

8月はたくさん記事あげる予定なので
楽しみにしていてください!





この記事が参加している募集

皆さまのサポートを必要としています!必ずやそのサポートを力に変え、目標達成します。よろしくお願いします!