見出し画像

🎍明けましておめでとうございます🎍

現代版湯治サロン
《ホルミシス メディカル ライフ》
代表の杉原です このご縁に感謝致します

本日1/6(金)は…
なんと…新年早々!!
今年1、2位を争う最強開運日
【天赦日】+【一粒万倍日】+【甲子の日】です

《前回の続きから》

カプセル初体験から時間が経つにつれて
日に日に興味が湧き出し、Hさんにカプセルの販売元のことを調べて頂きました

そして2020.6/19にHさんと東京都中央区新富町にオフィス兼サロンを構える
(株)ホルミシスメディカルさんへ

早速1時間カプセルに入らせて頂きました
日本初の過熱水蒸気による大量の発汗
終わったあとは毎度の爽快感
気持ち良すぎて、途中自分のイビキで起きました💦

その後は、自然低放射線ラジウムとラドンの説明をして頂き、気になるカプセルの金額など…
金額は…思ってた以上の額で本当にビックリしましたが、ラジウム鉱石が如何に貴重な物かを知ったら納得!!
購入するつもりで行ったので
その日に買います!!と即答しました…笑


(株)ホルミシスメディカル西川社長ご夫婦は
なんと…茅ヶ崎に住んでたと!
しかも奥様は昔、ホルモン焼じゃんぼのお客様でもありました
こんなご縁が繋がるとは…!!

そこからは話しが超特急で進み💨
ホルモン焼じゃんぼ2階の一室をリフォーム

株式会社ホルミシスメディカル
西川社長
イオンテスターによるマイナスイオン計測
ガイガーカウンターによる自然低放射線 線量計測

まさか飲食店一筋ホルモン焼き屋の自分が…
健康サロンを始めるとは…
人生分からないものです…ホントに

パートナーを病気で亡くした私の考えは
世の為、人の為ではなく
自分の為、人の為、世の為に変わっていました

先ずは自分の健康から
そして病気で困ってる人を助けたい

自然低放射線ホルミシス効果により
癌抑制遺伝子p53、ミトコンドリア、NK細胞の
活性と増加により癌細胞にアタック力強化
免疫細胞の活性化、活性酸素の除去
しかも副作用は一切無しの良いことだらけ!!

なぜこんな良いことだらけの効果が広まっていないのか?
なぜホルミシス療法を扱う病院が少ないのか?
不思議です


【伝えないのは罪】の精神で
自然低放射線ラジウムとラドンのホルミシス効果をもっと伝えたい、もっと広めたいと強く念い

そして

この使命感は天国にいる彼女のお告げだと念い
2021.8/28に、メディカルサロン 
【ホルミシスメディカルライフ】を開業致しました  

ホルミシスという言葉の由来
ホルミシスとはホルモンと同じ語源であるギリシャ語のホルメー(horme)に由来しています

ホルモン焼き屋一筋の私としては
根っからのホルモン屋だと確信致しました…笑

次回は、当サロン
【高濃度ラジウム・ラドン温熱岩盤カプセル】の
説明をさせて頂きたいと思います

新参者であり勉強中の身でありますが
自分の経験を少しでも多くの方にお伝えできればと思っております

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました

皆様のご健康を心より願っております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?