見出し画像

現代版湯治サロン
《ホルミシス メディカル ライフ》
代表の杉原です ご縁に感謝致します 

12/24、12/25は二日連続で【一粒万倍日】ですね

今回は当サロン開業のお話しをさせていただきます

その前に

実は…わたくし

約30年続く家業のホルモン焼き屋の二代目店主で
継がせていただき17年目になります

イベント出店もしており
【全国餃子まつり】【浜松餃子まつり】
【九州餃子まつり】に出店させて頂いております

ホルモン焼じゃんぼ
現在は土日祝日のみの営業
17:00 Open
  20:30フードL.O
21:30 close
℡0467-57-5788
電話受付 営業日16:00〜
神奈川県茅ヶ崎市浜竹4-7-53
駐車場3台完備
2022.10月に開催された
全国餃子まつりin仙台
【元祖湘南餃子】
コロナの影響で3年ぶりの開催
過去最高の売上でした!
仙台の皆様、ありがとうございました
元祖湘南餃子

本題に入ります

離婚後に出逢った彼女が2020年10月に
まさかのステージ4の《がん》宣告…

最初の病院で即手術
退院後セカンドオピニオンでも同じ診断…

その後のサードオピニオンで担当医が
最初の手術は意味がない、体力を奪っただけと言われたと…泣き震えながら電話をしてきました…

私自身も一瞬アタマがが真っ白に…

本人はどれだけ怖かっただろうか…

12月の初旬にサードオピニオンの病院で
1回目の《抗がん剤》治療開始
下旬に《肺炎》を発症

2021年1月、ご家族から電話があり、
3日が山だと…
3日後…治療の甲斐無く還らぬ人となりました…

ステージ4宣告→がん三大治療→肺炎発症
肺炎で還らぬ人…
誰にも優しく、明るくて元気で病気一つしなかった人が…


彼女の死から上の空状態がしばらく続き
夜になれば毎晩お酒で自分を誤魔化す現実逃避が続く一方で
《病院》《医者》《がん三大治療》の疑問を抱くようになりました

…と同時に
《視えない世界》《神様》《仏様》《龍神様》
《宇宙の力》《宇宙の法則》《波動》《周波数》というワードが今まで以上に興味が湧いてきたのもこの頃でした

それには理由があり、すごいタイミングで中々無い体験をした事実があったからです
いつかお伝えしたいと思います

特に【死後の世界】前世、現世、来世
今は何回目の行なのか…(人間何回目)
自分の魂が、この肉体を借りての行(修行)の意味

すみません…    深呼吸します…
自分の世界に入り過ぎました


そして3カ月後、元プロ野球選手(ドラ1)の
細見さんからお誘い頂き、前回お話しさせていただきました治療院《現代健康研究所》での
【ホルミシス メディカル カプセル》】
        ‖
【高濃度ラジウム・ラドン温熱岩盤カプセル】との出会いになります

当サロン 
ホルミシス メディカル ラドンカプセルDr.version
日本初の加熱水蒸気
高濃度ラジウムラドン温熱岩盤カプセル
当サロンのラジウム鉱石線量
約530マイクロシーベルト
約502マイクロシーベルト

今回はこの辺で

次回もこの続きのお話しをさせて頂きたいと思います

新参者であり勉強中の身でありますが
自分の経験を少しでも多くの方にお伝えできればと思っております

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました

皆様のご健康を心より願っております

※私、杉原とHさんは宗教等には一切関係が無いことをお伝えさせていただきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?