見出し画像

#2 元プロ野球選手ドラ1の方から教えてもらった《自然低放射線ラジウム》

現代版湯治サロン
《ホルミシス メディカル ライフ》
代表の杉原です 
このご縁に感謝申し上げます

今回のお話しは《ラジウムとの出会い》をさせていただきます

ラジウムとの出会いは2019年頃
常日頃お世話になっています元プロ野球選手(ドラフト1位)の細見さんに《ラジウムメッシュシート》を教えて頂き購入
敷布団の上に敷き毎晩使用しております

感想はというと…

ラジウムメッシュシート2枚重ね
自然低放射線線量
約23マイクロシーベルト

1カ月】睡眠の質が良くなった様な感じ
寝起きは良い私ですが…寝起きが悪くなった様な

2ヶ月】睡眠の質が良くなり、寝起きが悪くなりました…笑 

あとですね…
と〜〜っても言いにくいのですが…
はぁ…
何と言ったらいいか…(恥)
ん〜〜…

ハイっ!はっきり言わせて頂きます!


男性特有…

朝のアレ…   アレ?…   そうアレです…
アレの硬さが⤴️⤴️⤴️

あ〜〜言ってしまった〜(恥)
どうしよう〜〜もう遅いし…( ;  ; )

朝のアレは男性力のバロメーターの一つではないでしょうか…

これにはビックリ💦
自然低放射線パワー恐るべし!!

大学2年生の甥っ子(硬式野球部)にも
ラジウムメッシュシートをプレゼントしたら
全て同じ感想でした (((;゚Д゚)))))

※先程の表現によりご気分を悪くさせてしまった方々、申し訳ありません

純水の中にラジウムボール入れて
お客様に飲んでいただいております

秋田県玉川温泉の線量
玉川温泉岩盤浴の自然低放射線の線量は
高いところで5〜6マイクロシーベルト
この《ラジウムメッシュシート》は
約23マイクロシーベルトですので玉川温泉の
約3.8倍の自然低放射線パワーです

単純計算すると《ラジウムメッシュシート》で
1時間寝ると玉川温泉岩盤浴3.3時間分の自然低放射線パワーを受けることができるパワーシートです
ちなみにシングルサイズ(2M×1M)
重ねると線量が高くなるので2枚購入しました

ラジウムボール
約122マイクロシーベルト

それから暫くして、2021年の4月頃
ラジウムメッシュシートの紹介者、細見さんから
静岡県裾野市にちょっと怪しい治療院があり
空きが出たから行ってみない!?と誘われました

元々、視えない《パワー》とか《スピリチュアル》など信じてる私、断る理由などありません

Googleで検索しても、あまり情報が出てこないので怪しさ倍増でしたが、一方でワクワク感があったのを今でも覚えています

そこは《現代健康研究所》という治療院で
波動治療と視えない《力》というか…
宇宙の《力》を使って施術を行なっています
説明が上手く出来ず申し訳ありません…

毎回、県外ナンバー、女性グループがとても多いのには驚きです

今では最低月1回か月2の隔週でお世話になっている私のパワースポットです💡

富士山の麓、静岡県裾野市にあります
現代健康研究所

着きましたら必要事項、身体の悪いところや
気になるところを記入
その際に《カプセル》にチェック欄があり
細見さんにカプセルって何ですか?
と聞くと、とりあえずお試しで入ってみなよと
言われ即チェック ✅

波動治療が終わり2階へ案内されワクワクドキドキ感MAX

なんと…怪しい《カプセル》が2台もあるではないですか!!(゚д゚lll)

確か、50℃設定30分の初カプセル岩盤浴

感想は…
程よい温かさにより寝落ちしそうな感じで
身体の芯から温まりスッキリ感!!
サウナ入った後のダルさはまったく無く
何とも不思議なカプセルでした

そう!そうなんです!!
後に当サロン、《ホルミシスメディカルライフ》が導入したカプセル

《ホルミシス メディカル ラドンカプセル》
        ‖
《高濃度ラジウム・ラドン温熱岩盤カプセル》との初対面!!

これが2回目のラジウムとの出会いでした

安保徹先生の本はとても分かりやすく
おすすめです

次回は《メディカルサロン》開業のお話しをさせていただきたいと思います

新参者であり勉強中の身ではありますが、
自分の経験を少しでも多くの方にお伝えできればと思っております

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました

皆様のご健康を心より願っております



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?