見出し画像

まとめ 『ゆっくり、いそげ』を読んで

久しぶりに、じっくり読んでみようと思う本に出会った。
朗読会のYoutubeと共に、備忘録的にまとめてみました。

『ゆっくり、いそげ』 影山知明 著
大和書房 (2015.03.10)
購入したのは 2021.10.01 第10刷

『ゆっくり、いそげ』朗読会/全10回

【最近の学び】

【ギブ(贈与)から始まる交換】

【好循環な価値の巡り合い】

【クルミドコーヒー】

2022.06.14.

【Noteシェア】


影山知明さんの「ゆっくり、いそげ」をゆっくり読了。
"健全な負債感"が一番心に残った言葉
ギフトの循環が良い。

「カフェ」という場があるからこそできる、さまざまなトライ 『ゆっくり、いそげ』

クルミドコーヒーに行って『ゆっくりいそげ』影山知明氏著を読んだ話

「ゆっくり、いそげ」を読んで


2022.07.13. 追記
2022.08.02. 追記
2022.08.04. 追記
2022.08.13. 追記

この記事が参加している募集

最近の学び

わたしの本棚