見出し画像

King & Prince WORD

またしてもキンプリネタでございます。
昨日の夜8時にYouTube配信された
『MAGIC WORD』
11月8日リリースの『愛し生きること』のカップリング曲です。

『愛し生きること』では、今までにないドラマ仕立てのMVで度肝を抜かれた。

何度見ても海人くんのここで胸がぎゅんとなる

こんな表情からこんな表情まで出来ちゃう💖

5歳児か


そんな世界観からまた一転し、こちらはダンスナンバー。

あぁ…良き…💖
海人くんが踊ってる姿はホントにホントに好き…💖

海人くんのインスタでのダンス動画も何度も見てはうはう😍💕💕💕してます😍

表情が豊か💖

上の5歳児の表情とはこれまた全然違う。

今回のMVでも、はぅ…😍💕が散りばめられておりました。

国宝級イケメン

って、言っておきながらいきなりの廉くん😆

ファンサみたいなやつ

こんなのやらせたら彼に敵う人はいない‼️

廉くんのビジュは,凄い。
海人担でもやられます…😅

でもでも!やっぱり海人くん💖

ダダダの間奏のところのリズム当ててるところ好き〜😍

個人的に好きなところ

身体から音出てます⁉️ってやつね。
ホント海人くんのダンスは何回見ても飽きないわぁ。

ここの首振りも好き〜😍

顔も踊ってるからねぇ。

足をダンダンってやるとことか舌をペロッと出してる(たぶん)ところとか、廉くんと顔を見合わせているところとか、色々好きなところあるんだけど、上手くスクショ出来ず…。

2人揃ってのダンス

もっと素敵なところたくさんあるのに、何回やってもスクショタイミング合わず、載せられるのこれだけ…。

廉くんのダンススキル、やっぱりかなり上手くなってる。
いや、元々上手くなってたんだろうけど、きっとバランスを考えてたんだな…廉くんは。

で、今2人になって、バランスを考えた時に、このレベルのものを出してきたんだ。
きっと。


あぁ、歌番組でも早く見てみたい…。

ライブは、今週と来週やって、その次の週『キンプリと打ち上げ』というファンミーティングをやったら、少しライブ開くからその間に歌番組出るのかな?

新曲リリースされるから。

とはいえ、事務所のゴタゴタで、歌番組やら出演番組が見直しされたりしてるから、どうなるのかな?


どうか、誰が何を目的に何をしたいのかをそれぞれ色々な目で見て感じで考えて動いてほしいものです。

真実を見てね。

そして、楽しいエンタメを届けてもらいたい。
それだけです。


ジャニーズ事務所の社名が今日から変更。

新しい社名の募集の連絡も来ていた。

ってか、岸くん新しいグループ名
「Number_i(ナンバーアイ)」っていう素敵な名前つけれるくらいだから、置き土産として新しい会社の名前も決めて欲しかったわ。

岸くん、そんなセンスあったのね!と、失礼ながら、ちょっとびっくりしちゃった😆

色々言っている人たちやファン同士で揉めたりしてるけど、好きなこと、やりたいことをやって前に進んで欲しい。

れんかいちゃんたちも3人が生き生きと楽しそうにしてたらしあわせだと思う。

だって、やっぱり5人(6人)は繋がってるってわかるもん。
匂わせだらけだし。

きっとこの先すごい景色を見せてくれる。
そう思ってる。

ジャニーズ事務所にいるグループには、名前を変更するグループもいる。

悔しい思いややるせない気持ちもあると思うけど、それでも多くのアイドルの子たちが前向きな発言をしていた。

1番悔しいはずなのに、ファンの人たちを苦しませたり悲しませないように、明るく振る舞っている。

そして、この子たちもきっと、今までとは違う景色をファンの人たちと見られるように頑張る人たちだと思う。

ホントにアイドルは、凄い。

どうか、そんなふうに頑張っている人たちの未来が明るくしあわせでありますように。

最後にわちゃわちゃしてる2人💖

イチャイチャする2人

緊迫したシーンなのに、ちょっとふざける(主に廉くん)

どなたかのTikTokお借りしました

ホント2人とも面白くて可愛くてかっこいい😍

朝の情報番組は息子の送迎があってなかなか観れないから、TikTokにあげてくださる方のを見させてもらっています。

ありがとうございます😭

私はTikTokとか、 Instagramとかのやり方が全くわからないので、動画上げたり写真上げられる人ホント凄いと思う。

いつか、娘に教えてもらってやってみようかな?なんて、淡い夢も持ったりして…。


では、またまたキンプリネタで失礼しました。
最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?