見出し画像

第一印象で全ては分からない

第一印象は後々の印象と一致しているか
正直、違う場合がある

優しそうな人ほど、闇がある
形だけ優しく
内に溜めているだけでしかないので、闇が深い

優しそうな人ほど、人を道具にして
自分の良さを間接的なアピールに使う

優しい人じゃなく、優しそうな人

優しい人は道具ではないので
我慢に限度が来たら、去っていく

世間は優しいのではなく
「優しそうな人」で構成され
けして人に期待してはならないと思う

食うか、食われるか
牽制するか、攻撃するか

いずれにせよ、長ネギ背負うカモ達
優しそうな権威に、美味しく食べられなさい
嫌なことをその場で嫌だと言えない、不健全さ