見出し画像

わたし、人とのズレを楽しんでます

小雪が強風に曝される中で
T.M.Revolution『HIGH-PRESSURE』ごっこは
夏の台風時と異なる愉しさがある

うちの住宅地は高齢化が進み
昼間はディケアへお世話になる方々が
非常に多く見受けられる

こういった事情から、昼間は人通りがない

それを良いことに
『HIGH-PRESSURE』ごっこをする、わたし
季節を制する者だけが人生を制するのって

部屋の中では
どうしてもテンションが上がらないとき

サカナクションの『新宝島』ごっこをする
最高の昭和感が
全身で跳ねていることを恥ずかしいと思うことが
恥ずかしく感じる、爽快さ

もちろん、わたしがやるのはチアガールの振り付け
「どっちだと思ったの⁈」

思考が詰まったとき
振り切ったことをしてみると、痛快だわ
ナルシスト、最強!

noteをやり始めた頃のマイブームは
広島ローカルの動画を見つけて、踊っていた
平日休みの特権かな

人とズレているなら、とことんズレていいや
わたしが楽しけりゃいいもん

オリジナル

振り付けはコチラ