見出し画像

キミが欲しかったのは本物の優しさ

キミは優しいから
自分が役に立てるならと
口だけではなく、労力やお金も出す

「利用されているだけかもしれないけど
役立たずより、出来ることをやって
気持ちよく過ごしたい」

月日は流れ、キミのことを見なくなり
今はどうしているのか

キミの孤独は埋まりましたか
キミを傷つける人はいませんか
キミにひかりは差しましたか

簡単に傷つけられ
どんな言葉でも治らなかったキミは
今日も優しさを配り歩いているのか

知るすべもなく
わたしはここにいて

キミは傷だらけだから夢物語では満たされず
ニセモノの絆に騙されることなく
キミが欲しかったものに出会えれば良いと願い

見守るということは
キミからの結果待ちだと思っていたけど
なにも聞こえてこないから

叶うなら
今、キミが本物の優しさで満たされていますように