見出し画像

ウチの助手たちが、ムダにざわついています。

画像1

ねえねえ、にっちゃん

画像2

なんや、はるかちゃんあれ、また脱がされとるやん(笑)

画像14

ちょ、それはいいから・・。センセ、またあざといこと考えてるね

画像4

せやな、アクセス稼ぎしてるンやろか?
やたら昔のイラスト蒸し返してるね。あざとい疑惑満載やな

画像5

だよね~、こないだなんか、Tシャツ商売考えてたよね。

画像6

あ~、あれはあざといわ~。noteの本来の陰謀にハマりそうやったね。

画像7

うん、すんでの所で「勘違いヤロー」にならなくてすんだのは
まぁ、ァ~いう感じでも、さすがだったね。

画像8

とりあえず「アホ」やないってことやね・

画像14

まぁ、そういうことになるかな

画像10

それはそうと、はるかちゃん、グレードアップで描かれてるなぁ。あたしも頼もうかなぁ。バージョンアップ・・。

画像11

反対はしないけど、最近センセー「服がめんどい!」って言ってるから、ヌード覚悟で描いてもらったら?

画像12

うわ、それはチョット・・。

画像13

描くよ

画像14

げ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?